Perfumeからのバレンタイン!東京タワー&夜景をバックに「TOKYO GIRL」生パフォーマンスを全世界に配信

2017年02月15日14時29分音楽

2月15日に発売のニューシングル「TOKYO GIRL」の発売を記念して、14(火)の夜8時~約15分間、PerfumeがYouTube上で生配信を行った。

最新曲「TOKYO GIRL」にちなんで、六本木にある住友不動産六本木グランドタワーから、東京タワーと東京の夜景をバックに「TOKYO GIRL」と「チョコレイト・ディスコ」を披露。

pafumuMCでは「東京タワーが見えるところで「TOKYO GIRL」を歌うのが夢でした!
夢叶えました。叶えてくれてありがとう。この曲はこういうところで、夜景とともにバレンタインデーですのでプレゼントできたらなと思って実施しました。」と今回の企画に関して語り、「地方から出てきて、私たちみたいな広島ガールが上京して、キラキラしたものや目新しいものに揉まれ、自分というものを見失うような不安な気持ちを絶妙に歌った曲です」と新曲「TOKYO GIRL」については思いを込めた。

またYouTube上での生の反応を見たいと、iPadを見ながらファンの熱いコメントを読み上げ改めてファンに感謝の気持ちを伝えた。

ぱ

そして14日の朝に発表されたばかりの「Perfume FES!! 2017」にも触れ、「今回(今までで)一番広いとこなので、いろんなこと(企画)も考えています。ぜひ予定を開けて遊びに来て下さい」と呼びかけた。
またバレンタイデーの話題にも触れ、「景色もすごいけど、今日はバレンタインデーなんですよ。今日という日はあの歌を歌わないと・・・という曲が私たちにはあります!当日に歌えるの嬉しいね!皆さんは画面の前で声出してくれるかな?行けるか〜??男子!女子!チョコレイト・ディスコ~!」といつものライブのように画面の向こうのファンに呼びかけ、Perfumeの人気曲「チョコレイト・ディスコ」を披露しYouTube生配信は終了した

ぱ

その後行われたファンクラブ向けのUstreamでは、6/2(金)・6/3(土)に幕張メッセ国際展示場で開催される『Perfume Fes!!2017』の参加アーティストを発表。6/2(金)は電気グルーヴ、6/3(土)はチャットモンチーが出演する。
またPerfumeは昨年約半年かけて行ったツアーPerfume 6th Tour 2016 「COSMIC EXPLORER」のライブBlu-ray&DVDを発売することも発表されている。

Perfumeオフィシャルサイト
オフィシャルチャンネル
Perfume 公式Instagram

【2017冬ドラマ】 【「東京タラレバ娘」関連・各話あらすじ】



★☆★  Perfume 関連商品をamazonで探す ★☆★