ペ・ヨンジュン主演、BS12「ホテリアー」(全24話版)第11-15話あらすじと配信情報

2017年10月19日06時00分ドラマ
ⓒ2001 MBC

BS12 トゥエルビにて放送中のペ・ヨンジュン×ソン・ユナ×キム・スンウ×ソン・ヘギョの「ホテリアー」(全24話版)第11話~15話のあらすじを紹介、YouTubeで全話配信もしている。但し、こちらは日本語字幕なし。

【「ホテリアー」を2倍楽しむ】では、各話の詳しいあらすじと見どころ、ロケ地情報や豆知識などドラマを楽しむための情報をまとめているので視聴の参考にどうぞ。

■第11話
ジニョンの誕生日に高価なプレゼントを用意してジニョンの家に現れたドンヒョク。高価なプレゼントに戸惑うジニョンだが二人で食事に出かけることにする。そこでドンヒョクはジニョンに対する自分の気持ちをジニョンに告白するが…。その頃、ジニョンの家では同僚たちがジニョンのサプライズ誕生日パーティーの準備に追われていた。

■第12話
家出したユンヒがソウルホテルで働いてることを知ったキム会長はソウルホテルへと向かう。ユンヒはキム会長と目が合い、驚きのあまりレストランで失敗をしてしまう。そのあと、キム会長はユンヒを連れ戻すよう部下に指示をする。支持を受けた部下達はユンヒが働いているレストランで傷害事件を起こして従業員達を警察行きにする。

■第13話
ドンヒョクの正体を知ったテジュンは、ジニョンに事実を話そうとするがタイミングを逃す。そうこうしてるうちにドンヒョクの正体をヒョンマンと社長に知られてしまう。ジニョンは社長室に呼び出されドンヒョクの正体を聞かされる。またヒョンマンからは、ホテルの情報を流していたのではないかと追及される。

■第14話
ドンヒョクがホテルに来た目的を知ったジニョンは、スンジョンと酔いつぶれ他のホテルで一夜を明かす。一方、家に閉じ込められたユンヒを心配したヨンジェは、配達員を装ってユンヒの家を訪ねる。ホテルでは、正体が知られたドンヒョクがヒョンマンによってホテルを追い出されそうになる。テジュンたちは謝罪をするが…。

■第15話
キム会長の許しを得たユンヒは、再びホテルで働き始める。一方ドンヒョクは、自分の正体を知ったジニョンと話をするため、かつて行った聖堂にジニョンを呼び出す。そんな中、レストランに戻ったユンヒは、彼女を妬む先輩に居残りの仕事を押し付けられてしまうが、疲れて居眠りしてしまったユンヒをヨンジェはそっと助ける。

YouTube「MBC classic」チャンネル
BS12 TwellV「ホテリアー」番組公式サイト
 2017.10.06スタート 月~金 04:00~05:00 再放送
 2017.02.06-03.09  月~金16:00-17:00

kandoratop【作品詳細】【「ホテリアー」を2倍楽しむ】