BS初放送!贖罪~交差する思い「嵐の女」第136-最終回あらすじと予告動画

2017年02月20日11時50分ドラマ
©2014-5 MBC

長く続いたジョイム(パク・ソニョン)の復讐劇の結末は?そして、ヒョヌ(ヒョン・ウソン)のジョンイムへの想いは叶うのか?BS11昼11時29分~12時に放送中の激情の嵐「嵐の女」2月21日(火)第136話~140話(最終回)のあらすじを紹介、本作はDVD-BOXがリリースされたばかりで、公式サイトには予告動画が公開されている。

※2月28日(火)からは、最高視聴率22.3%、あまりの過激さに韓国で物議を醸した「私はチャン・ボリ!」「福寿草」イ・ユリ主演の復讐劇「凍える華」をBS初放する。

【作品詳細】【関連記事・各話あらすじ】

■キャストキャスト紹介(DVD公式サイト)
ハン・ジョイム役:パク・ソニョン「冬鳥」「狂気の愛」「王の女」
ト・ヘビン役:コ・ウンミ「黄金の帝国」
パク・ヒョヌ役:ヒョン・ウソン「福寿草」「貴婦人」「カッコウの巣」
パク・ヒョンソン役:チョン・チャン「福寿草」

■第136話「贖罪」
ムヨンの逃亡によって、事故を隠ぺいしたヘビンの罪が立証困難になると聞いたジョンイム。何としてもヘビンに罪を償わせると誓う。そこでジョンイムは、新商品のイベント会場でミヨンとヘビンが鉢合わせるよう手を打つ。

嵐の女■第137話「妻と愛人」
ヘビンとミヨンの乱闘劇の動画がネット上に拡散する。ミヨンとの会話の動画まで流出し、ヒョンソンは窮地に立たされる。そんな時、密航したはずのカン刑事からヘビンに電話が入り、ヘビンは取り引きを持ちかけられる。

嵐の女■第138話「逮捕」
ヘビンとカン刑事の取り引き現場に警察が現れ、2人は逮捕されるがヘビンは証拠不十分で釈放される。証拠の隠し場所を聞き出したヘビンだったが、そこにはすでに証拠はなかった。一方、ヒョヌはヒョンソンに自首を勧める。

嵐の女■第139話「兄への思い」
ヒョヌは兄に代わり罪を償うため自首する。弟の行動にショックを受けたヒョンソンはジョンイムの元へ押しかけるが、そこでヒョヌの兄への思いを聞かされる。一方、ヘビンは騒動の隙を狙い、理事を取り込もうと画策する。

嵐の■第140話(最終回)「交差する思い」
ムヨンは罪を償うためヘビンを道連れにしようとするが、すんでのところで逃げられる。逃亡中に立ち寄ったジュンテの家で、偶然スンマンの言葉を聞くヘビン。スンマンの葬儀の日、そこには華やかに着飾ったヘビンがいた。

BS11「嵐の女」番組公式サイト
 2016.8.15-2017.2.27 月~金11:29~12:00 BS初放送
「嵐の女」公式サイト

kandoratop【作品詳細】【関連記事・各話あらすじ】