「猫がいる、ニャー」第91話~100話あらすじと予告動画-BS11

2017年02月21日04時50分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd. ©2014 KBS. All rights reserved

猫をきっかけに出会った男女が、忘れていた自分自身の夢を思い出し、家族への愛やかけがえなさ、大切さに気付いていく、ハートウォーミングストーリー!BS11にて毎週火曜~日曜日まで早朝4時~4時54分枠で放送中「猫がいる、ニャー」(2話連続)22日(水)からの第91話~100話のあらすじを紹介、予告動画は韓国KBS番組公式サイトで視聴できる。但し、日本語字幕なし。 

■キャスト
コ・ヤンスン役:チェ・ユニョン「製パン王キム・タック」「いとしのソヨン」「女王の教室」「熱愛」
ヨム・チウム役:ヒョヌ「パスタ」「おバカちゃん注意報」
ハン・スリ役:チョン・ヒョソン<Secret>「サンショウウオ道師の恋まじない」
ユン・ソンイル役:チェ・ミン「星から来たあなた」

■第91話
二人がお部屋を借りて一緒に暮らそうとしている事を知ったヨンスクはそこを訪ね、チウンにヤンスンと別れることをわめきちらす。それからドンジュンのところに行き、訴えているところをジョンへにみられてしまう。一方ビョンスはチウンにヤンスンと結婚すると自分もドンジュンを殺人教唆で告訴すると脅迫するが…。

neko■第92話
チウンはドンジュンを殺人教唆で告訴しようとしているビョンスを辞めさせようとするがビョンスは聞く耳を持たずで、とうとうヤンスンに別れを告げる事になる。ヤンスンとチウンが分かれたという話を聞いたスリは不安になる。また、スリはチウンと別れて苦しんでいるヤンスンを抱きしめているソンイルを目にしてしまうが…。

■第93話
ソンイルとヤンスンを見て腹が立ったスリは猫の作家とヤンスン、ソンイルの関係を記事に出してしまう。ヤンスンに別れの理由を聞かれたチウンは冷たい言葉で傷つける。一方父親が「猫がいる」の作家だった事を知ったヤンスンは父のドンジュンを訪ね、和解するが、5 年前の偽装自殺が記事で出されてドンジュンはまた危機に陥るが…。

neko■第94話
ドンジュンはパク部長と連絡が付かなくなって焦り、ヤンスンも自分の父親を危機に晒したスリと喧嘩する。スリはソンイルとヤンスンの態度が腑に落ちなくてジョンへのカフェを向かうが、そこでドンジュンとジョンへがお墓の話をするところを耳にしてしまうが…。

■第95話
ドンジュンとヨンスクの話を耳にしたジョンへは疑い始め、チュンシクはファンテに助けを求める。ソンイルはヤンスンに除隊したら付き合ってほしいと告げ、チウンはセギからチョン・ジヌクとコ・ドンジュンの間にいる核心人物のキム・チュンシクの話を聞くことになる。一方チョン・ジヌクの殺人教唆で訴えられたドンジュンは警察に捕まり、それから3 年の月日が経つが…。

nekoga■第96話
3年後、ヤンスンとソンイルは再起のために努力し、チウンは新米検事として新しい生活を始める。ドンジュンは刑務所に服役中で、ヤンスンとソンイルに対するすまない気持ちで苦しんでいたスリは、ヤンスンを自分の知り合いのドラマの監督に紹介する。一方、ソンイルはヤンスンに一緒にアメリカに行く事を提案し、チウンは部長検事にコ・ドンジュン事件の再捜査を要請するが…。

■第97話
スンジャとビョンスはチウンの結婚のためにお見合いの場を設け、ヤンスンはスリの力添えなのを知らないままドラマを書くことになる。一方ヤンスンの家族はコ・ドンジュン事件が再捜査になるかもしれないという話で喜び、チウンはファンテを召喚し、コ・ドンジュンの告発の指示は誰からだったのかを聞くが…。

nekogairu■第98話
ヤンスンの家族はついにコ・ドンジュン事件の再捜査が行われることになったことを聞いて喜ぶ。チウンはキム・チュンシクを召喚し尋問するが、チュンシクは自分をつつくとビョンスも無事ではいられないと脅迫する。チウンがコ・ドンジュン事件の担当検事だと知ったビョンスはどうしてその事件を担当したのかを問いただす。一方ソンイルはヤンスンが書くドラマに出演することになり、家族にヤンスンと結婚したいと話すが…。

■第89話
ビョンスはチウンがいまだにヤンスンを忘れられなくてコ・ドンジュン事件を再捜査しようとしているんじゃないかと疑い、キム・チュンシクの悪行を気にし、再捜査を止めようとする。チウンはヤンスンのドラマの法律の諮問を申し出、ユン老人はヤンスンと結婚したいというソンイルのことで悩む。一方ヨンスクは、ウンスクにドンジュンが刑務所から出所したらよりを戻すつもりなのかを聞かれ、ジョンへには自分もドンジュンの面会に行ってもいいかを聞かれるが…。

neko■第100話
ヤンスンは結婚してアメリカに一緒に行こうとソンイルにプロポーズされ、ユン老人はスリが今まで野良猫に餌をあげていたドゥンイだったことを知り、驚く。ヨンスクはドンジュンのスウェーターを編みながら彼が刑務所から出てきたら一緒に暮らすつもりでいる。一方ジョンへもドンジュンの事を忘れられなくて苦しむ。チュンシクはビョンスを訪ね、息子のコ・ドンジュン事件の再捜査を辞めさせるように脅迫し、チウンはパク部長に会い、良心宣言を勧めるが…。

BS11「ドラマ紹介」番組公式サイト
 2016.12.31 火~日 4:00-4:54 2話連続放送
韓国公式サイト
予告動画(字幕なし)

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】