小沢健二1998年以来19年ぶりにシングル「流動体について」急遽発売!過去曲MVフル解禁!

2017年02月21日09時23分音楽

小沢健二が昨年のツアーを経て2017年となる今年待望のニューシングルを日本でレコーディング、緊急発売する!1998年リリースの「春にして君を想う」から実に19年ぶりで、2月21日(火)に突如巨大な本人デザイン新聞広告と共に発売が解禁、特設サイトでは過去のMVがフル尺で見ることが可能となっている。

小沢健二今作に収録される「流動体について」は、6年ぶりに2016年5月25日 から6月27日にかけて行われた全国ツアー「魔法的 Gターr ベasス Dラms キーeyズ」において7曲披露された新曲の中の1曲をCDとして発売(ダウンロード販売はしていません)
また「神秘的」は2012年に東京オペラシティにて12日間行われたコンサート「東京の街が奏でる」にて披露された楽曲がCD化。再び天才が帰ってくる。

「笑っていいとも!」以来約3年ぶりにテレビ出演もする。
24日(金)テレビ朝日「ミュージックステーション」にて「流動体について」、「ぼくらが旅に出る理由」を披露。
24日(金)日本テレビ「NEWS ZERO」にてロングインタビュー(報道番組の為急遽放送日が変更になることがあります)
3/1(水)日本テレビ「スッキリ!!」生出演・生歌披露決定(一部地域を除く)(緊急のニュースが入った場合変更する可能性ございます)
4月にはフジテレビ「Love music」出演と精力的に稼働をしてゆく。

また、小沢健二デザイン、監修の特設ページがオープンした。ここでしか見れない懐かしのMVがフルで見られる!

特設ページ