本気になり始めたジフン(イ・ソジン)!CS初放送「結婚契約」第5‐8話あらすじと予告動画- LaLa TV

2017年02月21日15時26分ドラマ
ⓒ 2016 MBC

契約と割り切っての関係だったヘス(ユイ/AFTERSCHOOL)に次第に心が傾くジフ(イ・ソジン)…LaLa TVにて月~水曜の昼1時30分からCSベーシック初放送中のメロドラマ「契約結婚」2月23日(水)よりする!韓国番組公式サイトで予告動画が公開されている。但し、日本語字幕なし。

【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】

■キャスト
ハン・ジフン役:イ・ソジン「本当に良い時代」「イ・サン」
カン・ヘス役:ユイ/AFTERSCHOOL「上流社会」「黄金の虹」
ハン・ジョンフン役:キム・ヨンピル「ずる賢いバツイチの恋」「私の恋愛のすべて」
ソ・ナユン役:キム・ユリ「キルミー・ヒールミー」「主君の太陽」ほか

■第5話
病院での面接にウンソンを連れていかねばならず、親しくなろうとするジフンだが、ウンソンは心を開かない。ヘスが相談のためジフンの部屋を訪ねているところへ、元恋人ナユンがやって来る。やり直したいと迫るナユンだが、ジフンは拒絶しヘスを婚約者だと紹介する。
翌日、ウンソンを連れて亡き夫の納骨堂を訪れるヘス。その帰り道、亡き夫に会いたいと涙を流すヘスに、ウンソンは「おじさんと結婚すればいい」と言うのだった。
ジフンは一人でスンジン病院のインタービューに行くが、タイミングよくヘスがウンソンをつれて来てインタービューに応じる。
レストラン「プラミス」で結婚披露宴があり、ヘスは娘の迎えにいけなってしまい、ジフンがウンソンを迎えに幼稚園に行く。

■第6話
ミランの病院でソングクと顔を合わせたヘス。ジフンが恋人だと紹介したため、3人で食事をすることになってしまう。ヘスは、以前覚えたプロフィールどおりに話を合わせ何とか乗り切る。そしてソングクの前で、ジフンは冷たく見えても心は温かい人だと語る。ヘスの好きなトッポッキを一緒に食べ、距離を縮めていくジフンとヘス。ウンソンもジフンに懐き始める。3人の距離が近づく中、レストランではジフンとの関係がうわさになりヘスの立場が悪くなっていた。

■第7話
ジフンは高熱を出したヘスを病院に連れていくが、ヘスは自分の病のことを知られるのを恐れ、治療を拒否して帰宅する。その夜、ヘスの部屋を訪ね、かいがいしく世話をするジフンは、そのままヘスの傍で夜を明かす。翌日、店で1人残業するヘスのために自ら料理を振る舞う。テーブルを挟み、幸せな時間を過ごす2人。しかし、ジフンは既にヘスに引かれながら、心にブレーキをかけているのだった。
そんな時、ジフンの計画を全て知ったソングクが突然、店を訪ねてきて…。
ヘスは病気が悪化してレストラン「プラミス」で倒れてしまい病院へ。ソングクから離婚を言い渡されたヘスは、離婚できないと頼み込むが…。

■第8話
ジフンの計画を知り激怒したソングクは、移植手術を中止にする。そして病院のミランを訪ね、息子の未来を潰すようなまねをするなと厳しい言葉を投げつける。ソングクに反発しながら、結局は父親のてのひらの上にいるのだと己の無力さに傷つくジフン。結局、ソングクは手術を許すが、代わりに二度とミランに会わないこと、手術後ヘスとすぐ離婚することをジフンに命じる。ジフンは部屋に戻らなくなり、状況が分からないヘスは戸惑う。


kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】

LaLa TV「契約結婚」番組公式サイト
 2017.02.14スタート 月~水13:30-15:00 CSベーシック初放送
MBC「契約結婚」予告動画(日本語字幕なし)

今なら2週間お試しで見られます! スカパー!簡単申込