アン・ジェウク主演「ドキドキ再婚ロマンス~子どもが5人!?~」第31-35話あらすじと予告動画-WOWOW

2019年05月07日09時30分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.(c)2016 KBS All rights reserved

アン・ジェウク&ソ・ユジン主演で、シングルファーザー×シングルマザーと5人の子どもたちが繰り広げるラブコメディ!WOWOWにて再放送の「ドキドキ再婚ロマンス~子どもが5人!?~」(全54話)の明日5月8日(水)からの第31話~第35話のあらすじを紹介、番組公式サイトで予告動画などの動画が公開されている。

■第31話
スネに髪の毛をつかまれ、激怒したミスクとオクスン。そんな中、サンテは家族の前でミジョンにプロポーズしたことを明かし、ミスクの大反対を受ける。ミジョンはサンテにネックレスを返して結婚はできないと告げるが、内心は複雑。テミンと別れたジンジュはぜいたくな生活に逆戻りするが、未練を断ち切れず、両親の前で泣きじゃくる。ヨンテはサンミンに見合い相手を一目見たいと告げ、精一杯のおしゃれをしてカフェに向かう。

ドキドキ■第32話
サンテはテコンドーの試合でけがをしたウヨンを病院に連れて行き、家まで送り届ける。そこでスネと顔を合わせたサンテは、ミスクとオクスンの非礼をわび、ミジョンにプロポーズしたと伝える。一方、サンミンはヨンテが見合いについて焼きもちを焼いていることに気付き、付き合おうと告白。2人は正式な恋人同士に発展し、幸せな日々を送り始める。そんな中、サンミンはミジョンとサンテが準備を重ねてきたゴルフ大会で優勝を飾る。

ドキドキ■第33話
サンテがけがをしたと聞き、転職の面接をキャンセルして病院に駆け付けたミジョン。ミジョンの気持ちを知ったサンテはあらためて再婚について考えてほしいと伝える。ミジョンは思い悩むが、やがて再婚を決意して……。ゴルフ大会で優勝したサンミンはヨンテに会いに行き、お祝いのプレゼントが欲しいと告げる。ヨンテはサンミンがキスを求めていることに気付き……。そんな中、ホテは婚礼家具の問題についてミスクを責めてしまう。

ドキドキ■第34話
ミジョンはミスクから子どもたちを元夫のもとに置いて再婚するように言われるが、きっぱりと拒否する。ジンジュとテミンは恋人関係に戻り、ジンジュは自分が両親を説得して交際を認めてもらうとテミンに話す。一方、サンミンはヨンテが7年も片思いしていた男性が自分の弟のテミンだと知り、焼きもちを焼くが……。そんな中、インチョルとサンテはお互いの子どもたちを連れて一緒にキャンプに行くことになり……。

ドキドキ■第35話
オクスンとミノはシヌクとミスクのもとを訪ね、サンテの再婚を認めることにしたと話す。だが、ミスクだけは息子の再婚に賛成できずにいた。サンミンとヨンテはボウリング同好会に参加して楽しい時間を過ごす。その帰り道、ヨンテは過去の片思いに嫉妬するサンミンに腹を立てる。ミジョンはインチョルに急用ができたと聞き、子どもたちとサンテのいるキャンプ場へ。その後、ついにサンテとミジョンはわが子に再婚の計画を明かす。

■キャスト相関図(WOWOW)
アン・ジェウク「星に願いを」「ひまわり」「グッバイ・マイ・ラブ」「光と影」
アン・ミジョン役:ソ・ユジン「おいしいプロポーズ」「愛をたずねて三千里」「振り向けば愛」
イ・ホテ役:シム・ヒョンタク「天使の報酬」「黒の旋律」
キム・サンミン役:ソンフン「熱愛」「芙蓉閣の女たち~新妓生伝」「シンイ-信義-」「太陽のあなた」
ほか

WOWOW「ドキドキ再婚ロマンス~子どもが5人!?~」番組公式サイト
 2019.03.18スタート 月~金 07:00-08:00 再放送
 2017.01.09-04.04 月~金 8:15-9:30
予告動画

kandoratop【作品詳細】【関連記事・各話あらすじ】