キリン一番搾り、嵐・相葉雅紀が風間俊介と花見こたつでほっこりするTVCM公開!キャンペーン実施中!

2017年02月22日12時39分商品・CM

この春は、こたつに入ってぬくぬく花見はいかが!キリンビールでは、昨日21日より「一番搾り 春そよぐデザインパッケージ」の販売を開始し、嵐の相葉雅紀が風間俊介と出演する新TVCM「花見こたつ篇」(15秒/30秒)を放映、ブランドサイトでも動画公開した。サイトでは、同ビールの350ml缶1ケースなどが当たる「家でもお花見気分キャンペーン」も実施している。

「しあわせ一番町」の同シーズは、嵐のメンバーが芸能人の仲良しと共演するCM。これまで二宮和也が女優・大竹しのぶと、松本潤は古田新太と、大野智はダチョウ倶楽部・上島竜兵と共演したCMなどが公開された。
二宮和也&大竹しCM紹介
松本潤&古田新太CM紹介
大野智&ダチョウ倶楽部・上島CM紹介

これまで嵐と先輩との共演CMが続いたが、今回相葉の相手はジャニーズのほぼ同期で、大の仲良しの風間。現在、「下剋上受験」(TBS、金曜22時~)で頭脳明晰で気のいい後輩・役で出演している。

二人の仲の良さはこれまでにもバラエティ番組などをたびたび紹介されているが、今回のCMでは、まだ肌寒い日に満開の桜の下でこたつを持ち出して「一番搾り 春そよぐデザインパッケージ」のビールを飲むというストーリー。
これまで「天才!志村どうぶつ園」(日本テレビ、土曜19時~)で動物たちのために数々のアイデアをひねり出してきた優しいアイバちゃん。今回も、大の仲良しの風間君のために湯たんぽで即席こたつを完成させている。

ふたりが顔を見合わせはしゃぐ姿が印象的なCMは、春の風物詩“桜”に一工夫加えた“こたつ”で花見を楽しむ、今の季節にぴったり。

リアルお花見は無理でも、「家でもお花見気分キャンペーン」に応募すれば、おうちのこたつでお花見気分に浸れるかも。
キャンペーンページ

キリンビール一番搾り「CM&広告」ページ

※ナビコンでは、過去に紹介した嵐のCMとドラマの紹介を[【嵐のCM特集】のコーナーで一挙紹介。



 ★☆★ 嵐ミュージックストア(amazon) ★☆★