【神奈川県足柄】2 人のOL があしがらの自然に癒される様子を足で表現した動画公開!

2017年02月23日14時58分商品・CM

あしがらだけに足がらのアルファベット?地元の人の足から作った「あしがらシンボルロゴ」にも注目! 都心から60 分、神奈川県西部に位置するあしがら「全国水源の森百選」にも選ばれた豊かな水源と自然が息づく心休まる場所へ!あしがらローカルブランディング推進協議会は、動画「あしがらで、心まで素足になる」を公開した。

2人のOLがあしがらを訪れ、自然に囲まれてのびのびと解放されていく様子を描いている動画は、「足」に着目し、水遊びや芝生を踏みしめる時の足のアップによってあしがらで味わえる爽快さや心地よさを表している。動画に登場するアルファベットは、あしがらにちなんだ足の柄の「あしがらシンボルロゴ」。可愛い足あと形の「あしがらシンボルロゴ」にもご注目を!

あしがら

動画では「千年の湧水あしがら水源」をコンセプトに制作されており、あしがらの様々な名所である山北町河村城址歴史公園、丹沢湖ダム上流河原、丹沢湖ダム広場公園、丹沢湖ダム上流河原、南足柄市大雄山最乗寺が登場。OLが各名所で素足になり爽快感や解放感を感じていく、あしがらの魅力がつまった動画となっている。

「あしがらで、心まで素足になる」動画