ペ・ヨンジュン主演、BS12「ホテリアー」(全24話)第16-20話あらすじと配信情報

2017年10月26日18時40分ドラマ
ⓒ2001 MBC

BS12 トゥエルビにて放送中のペ・ヨンジュン×ソン・ユナ×キム・スンウ×ソン・ヘギョの「ホテリアー」(全24話版)明日10月27日第16話~20話のあらすじを紹介、YouTubeで全話配信もしている。但し、こちらは日本語字幕なし。

【「ホテリアー」を2倍楽しむ】では、各話の詳しいあらすじと見どころ、ロケ地情報や豆知識などドラマを楽しむための情報をまとめているので視聴の参考にどうぞ。

■第16話
ドンヒョクはソウルホテルの買収に本格的に動き出し、ホテルの株の3パーセントの保有者を見つけ出し接触を図ろうと計画を立てる。そしてまたドンヒョクはヒョンマンを呼び出し、ソウルホテルの買収に成功したらヒョンマンを総支配人にしたいと持ちかける。その頃ソウルホテルには、三年前テンジュンをソウルホテルから追いやった女性が現れ…。

■第17話
テジュンはソウルホテルの株を3パーセント保有しているのがソン夫人だと知る。そしてソン夫人がソウルホテルに宿泊していることを聞き会いに行く。そこでソン夫人から三年前のことを謝りに来たのだと聞かされるテジュン。また、ソン夫人はドンヒョクから株を譲って欲しいと言われていたが、自分の持ち株はテジュンに委託すると言う。

■第18話
ドンヒョクはソウルホテルに、資金管理と経営を担当する管理理事としてやって来る。テジュンの経営方針について詰め寄るドンヒョク。そしてリストラ名簿を作成するよう言い渡すが、テジュンはこれを断る。しかし、ソウルホテル内の掲示板には100名のリストラ名簿が貼り出され、従業員たちは激しく動揺してしまい…。

■第19話
テジュンはドンヒョクの部屋に忍び込み、ドンヒョクの書類や資料を盗み出して新聞社に持ち込む。一方、ホテルではテジュンが辞表を出したとウワサが広がり、従業員は大騒ぎをしていた。しかしそれは、テジュンに考えがあってのことだった。そんな中、ジニョンはテジュンを傷つけるなら、もう会わないとドンヒョクに告げる。

■第20話
テジュンはホテルの買収の件を記事にしたせいで、キム会長の手下から暴行にあう。しかし、偶然ユンヒがそのことを知り、ジニョンとドンヒョクと共に助けに行く。一方、ドンヒョクはソウルホテルの厨房で働いているジェニーが自分の実の妹であることがわかり、二度と会わないつもりだった父親とジェニーと3人で会うことにする。

YouTube「MBC classic」チャンネル
BS12 TwellV「ホテリアー」番組公式サイト
 2017.10.06スタート 月~金 04:00~05:00 再放送
 2017.02.06-03.09  月~金16:00-17:00

kandoratop【作品詳細】【「ホテリアー」を2倍楽しむ】