BS初放送「帰ってきたファン・グムボク」第66-70話あらすじと予告動画-BS11

2017年02月13日13時00分ドラマ
©SBS

ミヨンはウンシルを目撃し、ギョンスを呼び出し問い詰めるが、…衝撃のファミリーサスペンス「帰ってきたファン・グムボク」BS11にて2月7日(火)第46話~50話あらすじ紹介、DVDも好評発売中でYouTubeで予告動画が公開中だ。

【作品詳細】【各話あらすじ】

■キャスト
ソ・イヌ役:キム・ジヌ「イニョン王妃の男」「負けたくない!」
ファン・グムボク役:シン・ダウン「セレブの誕生」「光と影」
カン・ムンヒョク役:チョン・ウヌ「太陽の花嫁」「蒼のピアニスト」
ペク・イェリョン役:イ・エリヤ「本当に良い時代」
チョン・ミソン/シム・ヘジン/チョン・ノミン 他

■第66話
ウンシルを目撃したミヨンは、ギョンスを呼び出し問い詰めるが、ギョンスは答えるどころかミヨンの手下ではないから二度と連絡するなと相手にしようとしない。一方、新婚旅行から帰ってきたムンヒョクとイェリョン。ミヨンとテジュンに挨拶をしたいと申し出るイェリョンに対して冷ややかな態度で接するムンヒョクの家族。その様子を見ていたワンも何も言えず…。

帰ってきた■第67話
イヌの助けで防犯カメラの映像を確保したグムボクは、画面に映ったウンシルの姿を見て大喜びする。その頃、ギョンスはミヨンにウンシルを紹介する。再び衝撃を受けたミヨンだが、ウンシルが記憶喪失だと聞き安堵する。一方、山田様との独占契約はグムボクの説得で無事に成立し、テジュンはグムボクを代理に昇進させ、イェリョンを降格させる。

帰ってきた■第68話
テジュンのイェリョンへの仕打ちを見かねたリヒャンは、すべてグムボクのせいだとグムボクを責め立て暴力までふるう。そのことを知ったウンシルはリヒャンとイェリョンの前に姿を現す。ウンシルは、イェリョンを自分の娘だと言い記憶喪失のフリをしながら二人に近づき恐怖に陥れる。そしてウンシルは、グムボクを苦しめた人間たちを許さないと心に誓う。

帰ってきた■第69話
ウンシルはリヒャンたちに復しゅうするため、リヒャンがグムボクに暴力をふるっている動画をテジュンたちに送りつける。イェリョンはグムボクにリヒャンの暴行動画の出どころを問い詰める。これに対し、イヌは自分が送ったとウソをつき、グムボクを助けるためイェリョンに意図的に接近していたのだとイェリョンに告白する。

帰ってきた
■第70話
ウンシルはリヒャンの家で暮らしたいと懇願し、おびえるリヒャンと一緒に暮らし始める。一方、ミヨンはグムボクに、ムンヒョクとグムボクの結婚を反対した事を後悔している、ムンヒョクの癒やしになってくれと頼む。それを知ったリヒャンはミヨンにグムボクがウンシルの娘だと伝える。ミヨンは想像もしなかった事実に愕然とする。

YouTube
BS11「帰ってきたファン・グムボク」番組公式サイト
 2016.11.15スタート 月~金13:00-13:30 BS初放送

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】



「帰ってきたファン・グムボク」をamazonで探す