BS初放送「帰ってきたファン・グムボク」第71-75話あらすじと予告動画-BS11

2017年02月20日13時00分ドラマ
©SBS

リヒャンが会見でTSへの謝罪とペクヒャン繊維の代表を辞することを発表!衝撃のファミリーサスペンス「帰ってきたファン・グムボク」BS11にて2月20日(火)第71話~75話あらすじ紹介、DVDも好評発売中でYouTubeで予告動画が公開中だ。

【作品詳細】【各話あらすじ】

■キャスト
ソ・イヌ役:キム・ジヌ「イニョン王妃の男」「負けたくない!」
ファン・グムボク役:シン・ダウン「セレブの誕生」「光と影」
カン・ムンヒョク役:チョン・ウヌ「太陽の花嫁」「蒼のピアニスト」
ペク・イェリョン役:イ・エリヤ「本当に良い時代」
チョン・ミソン/シム・ヘジン/チョン・ノミン 他

■第71話
テジュンはリヒャンにTSへ損害を与えたこととグムボクを暴行したことについて会見を開くよう要求する。なかなか承諾しないリヒャンに対しギョンスは、ペクヒャン繊維を自分に任せてほしいと提案し、会見をするよう説得する。リヒャンは会見でTSへの謝罪とペクヒャン繊維の代表を辞することを発表する。

帰ってきた■第72話
ミヨンとリヒャンは、グムボクとウンシルが偶然会うところを間一髪で阻止する。そしてイェリョンがムンヒョクの家を追い出されたことを知ったウンシルは、イェリョンの舅に会うため会社にやってくるのだが…。一方、ギョンスは、ペクヒャン繊維を完全に自分のものにするためリヒャンにプロポーズをする。

帰ってきた■第73話
リヒャンは、イェリョンがウンシルのばく大な財産を相続すると知り大喜びする。しかし、ミヨンはウンシルが何か企んでいると怪しみ、ギョンスにウンシルの企みを教えてほしいと助けを求める。一方、リヒャンとウンシルの事故の関連に疑惑を抱いたグムボクはリヒャンの家を訪れ母親の事故について問いただす。

帰ってきた■第74話
リヒャンの不正の黒幕がミヨンだと知ったテジュンはミヨンを家から追い出そうとするが、ミヨンはウンシルと密会しているテジュンに怒りを覚える。一方、グムボクは、ペク家族と一緒に行った日本での旅行のときに、リヒャンの夫だと紹介された男性がキム代表であることに気づく。すると、ギョンスからグムボクへ音声ファイルが届き…。

帰ってきた■第75話
母親の事故にリヒャンが関係していたことが分かり激怒するグムボク。そんな中、ミヨンはテジュンとウンシルが密会する現場を目撃し、衝撃を受ける。ウンシルの元を訪れたミヨンは、記憶を取り戻したのではないかとウンシルに詰め寄る。一方ウンシルはリヒャンに、イェリョンへ相続させる店を拡大するための投資話を持ちかけ…。

YouTube
BS11「帰ってきたファン・グムボク」番組公式サイト
 2016.11.15スタート 月~金13:00-13:30 BS初放送

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】



「帰ってきたファン・グムボク」をamazonで探す