BS初放送「帰ってきたファン・グムボク」第76-80話あらすじと予告動画-BS11

2017年02月27日13時20分ドラマ
©SBS

リヒャンが会見でTSへの謝罪とペクヒャン繊維の代表を辞することを発表!衝撃のファミリーサスペンス「帰ってきたファン・グムボク」BS11にて2月28日(火)第76話~80話あらすじ紹介、DVDも好評発売中でYouTubeで予告動画が公開中だ。

【作品詳細】【各話あらすじ】

■キャスト
ソ・イヌ役:キム・ジヌ「イニョン王妃の男」「負けたくない!」
ファン・グムボク役:シン・ダウン「セレブの誕生」「光と影」
カン・ムンヒョク役:チョン・ウヌ「太陽の花嫁」「蒼のピアニスト」
ペク・イェリョン役:イ・エリヤ「本当に良い時代」
チョン・ミソン/シム・ヘジン/チョン・ノミン 他

■第76話
グムボクとウンシルはついに再会し、泣きながら抱き合う。その姿を見ていたミヨン、リヒャン、イェリョンの3人は恐怖におびえ、ウンシルが記憶喪失のフリをしていたことに衝撃を受ける。そんな中、ウンシルに全財産を奪われたリヒャンは、ギョンスに助けを求めるがギョンスはリヒャンを突き放し、リヒャンはギョンスにだまされていたことに気づく。

帰ってきた■第77話
テジュンは、ウンシルとの結婚を邪魔したのがミヨンだったことを知る。衝撃を受けたテジュンはミヨンに憤慨し、ミヨンの味方をするワンに自分の人生を取り戻したいと伝える。そんな中、ウンシルはこれまでグムボクの面倒を見てくれたマルジャにユッケジャンの店を任せようとする。さらにリヒャンの家の管理も任せることにする。

帰ってきた■第78話
ギョンスが実の父だという事実を知ったムンヒョクはショックを受ける。ギョンスはグムボクに、自分がムンヒョクの実の父親だという事実を明かし、ムンヒョクを慰めてほしいと頼む。一方、リヒャンはギョンスにウンシルの味方をする理由を問い詰める。そこでギョンスは自分とウンシルの復しゅう相手が同じだからだと言い放つ。

帰ってきた■第79話
グムボクはウンシルに詰め寄るイェリョンに憤り、これまでのイェリョンの悪行を公表しようとする。そして、イェリョンがウンシルの財産目当てで娘のフリをしていたという事実を知ったテジュンは激怒し、イェリョンとムンヒョクを離婚させようとするが、イェリョンはムンヒョクにすがりつき必死で許しを請う。そこでムンヒョクは…。

帰ってきた帰ってきた■第80話
キム・テスが突然グムボクたちの前に現れ、ファン親子を旅行に行かせるよう仕組んだ人物がいることを打ち明ける。それを聞いたグムボクは、リヒャンの家に入り手がかりを見つけようとする。イェリョンに妨害されつつも、リヒャンの通帳を盗むことに成功する。通帳には、イ・ミョンチョルという人物から10億ウォンが振り込まれていた。

YouTube
BS11「帰ってきたファン・グムボク」番組公式サイト
 2016.11.15スタート 月~金13:00-13:30 BS初放送

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】



「帰ってきたファン・グムボク」をamazonで探す