「猫がいる、ニャー」第101~110話あらすじと予告動画-BS11

2017年02月27日04時50分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd. ©2014 KBS. All rights reserved

猫をきっかけに出会った男女が、忘れていた自分自身の夢を思い出し、家族への愛やかけがえなさ、大切さに気付いていく、ハートウォーミングストーリー!BS11にて毎週火曜~日曜日まで早朝4時~4時54分枠で放送中「猫がいる、ニャー」(2話連続)28日(火)からの第101話~110話のあらすじを紹介、予告動画は韓国KBS番組公式サイトで視聴できる。但し、日本語字幕なし。 

■キャスト
コ・ヤンスン役:チェ・ユニョン「製パン王キム・タック」「いとしのソヨン」「女王の教室」「熱愛」
ヨム・チウム役:ヒョヌ「パスタ」「おバカちゃん注意報」
ハン・スリ役:チョン・ヒョソン<Secret>「サンショウウオ道師の恋まじない」
ユン・ソンイル役:チェ・ミン「星から来たあなた」

■第101話
ソンイルにプロポーズされたヤンスンは返事をし、チウンはセギにヤンスンとソンイルがうまくいってもいいのかを聞かれる。ユン老人は変わったスリのことを見直し、ソンイルにスリと十回一緒に食事をするとヤンスンとのことに口出ししないと言い出す。一方チウンの見合い相手のヒョンジュは彼の家を訪れる。パク部長はチウンの捜査の網が絞られてくると行方をくらましてしまうが…。

猫がいる■第102話
ヨンスクはコ・ドンジュン事件の再捜査のことを調べるためにチウンの事務室を訪ねる。またジョンへに自分はまだドンジュンのことを愛していると告げられる。ビョンスはチウンとヒョンジュが結婚したらビルを譲ってもらえると思い喜び、チウンに結婚相手がいることを知ったヤンスンは悲しむ。
一方チウンはパク・ジンマンを探すためにチュンシクのまわりから探りを入れ始め、チュンシクはヤンスンとチウンとの関係を知ることになるが…。

■第103話
チウンはパク・ジンマンを捕まえるために張り込みをする。そこでチュンシクから脅かされているパク・ジンマンを救出し、検挙するために取っ組みあいをする。ヨンスクとジョンへはドンジュンが出所したらだれと暮らすのかが気になり、ユン老人はソンイルにスリが変わったことを伝え、二人を結ばせるために努力する。一方チウンはチュンシクからヤンスンを人質に取っているという脅迫の電話をもらうが…。

猫がいる■第104話
ヤンスンと家族はチウンが検事になった理由が彼女のためだったことを知る。ソンイルは拉致事件でチウンがヤンスンを愛していることを認め、スリもドンジュンの無実が明かされてから自分の過去を反省する。一方ドンジュンの出所日が近づいてくるとジョンへとヨンスクは各々ドンジュンと一緒に暮らすことを考え、ドンジュンも出所したら一緒に暮らそうとヤンスンに言われてもすぐ返事はできない…。

■第105話
ドンジュンは刑務所の前に来たヨンスクとヤンスン、ジョンへとジウンを見て困ってしまう。ヤンスンとジョンへの家族はドンジュンを迎える思いで各々うきうきしている。ビョンスはチウンをヒョンジュと結婚させる夢で膨らんでいるが、チウンはヒョンジュに好きな人がいると告げる。
一方ヤンスンと別れることになったソンイルは絶望し、チウンはヤンスンにプロポーズをするが…。

猫がいる■第106話
チウンとヤンスンは両家の両親と顔合わせの準備をし、ヨンスクはドンジュンの部屋を訪れ、ヤンスンがお嫁に行く前に一緒に暮らすのはどうかと提案する。ユン老人とジョンへはヤンスンとチウンの結婚の話を聞いてソンイルが気になり、ソンイルはチウンに会い憂さ晴らしをする。
一方ヤンスンとチウンの家族は顔合わせのために集まったのに、両家の間に緊張がはしる…。

■第107話
ヨンスクはヤンスンとチウンと同居するというビョンスの話を聞き、そんな結婚を必ずしなきゃいけないのかと怒りを感じる。ビョンスもチウンが別居するんだったらこの結婚はさせないと脅す。ユン老人はソンイルに、スリに全く気がないのかを確認し、ジョンへは借りていたお金を返したいというドンジュンに寂しさを感じる。一方ヤンスンはドンジュンに家に戻って一緒に暮らしてほしいと伝え、ジウンもドンジュンに母親との関係を聞くが…。

猫がいる■第108話
ヨンスクと映画を見に行ったドンジュンはそこでジョンへに会い、困り果てる。ヤンスンは自分が結婚してから野良猫に餌をあげる人がいなくなることを心配し、ビョンスは猫にえさをあげるのを辞めてと町の住人に悪態をつく。一方チウンはビョンスに最低限の費用で結婚する予定なのでヤンスンに無理な嫁入り支度を求めないでほしいと頼むが、ビョンスはヤンスンを事務所に呼び出して…。

■第109話
スリとソンイルはすべてのかたをつけるため最後に一緒に飲み、家族とヤンスンの結婚式場を訪れたジョンへはヨンスクとドンジュンが一緒にいる姿を見て苦々しい気持ちになる。一方急に降り出した暴雨で結婚式場に向かうヤンスンと待っている家族もみんな落ち着かないが…。

猫がいる■第110話
ジョンへはドンジュンがヨンスクとよりを戻したのではないかと聞くユン老人の話に苦々しい気持ちになり、ドンジュンは毎日猫に餌をあげるためにヨンスクの町に来るという。ビョンスは事務所にまで来て、事情を酌んでもらいたいと哀願する債務者のため困り、ヤンスンの出鼻をくじくために動くがそれもうまくいかない…。

BS11「ドラマ紹介」番組公式サイト
 2016.12.31 火~日 4:00-4:54 2話連続放送
韓国公式サイト
予告動画(字幕なし)

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】