交通事故の真相!ソ・ドヨンの復讐劇「恍惚な隣人」第26-30話あらすじと予告動画-BS11

2017年02月27日07時00分ドラマ
©SBS

交通事故の真相をはっきりさせたいと、チャヌ(ソ・ドヨン)とボングク(ユン・ヒソク)を呼びつけたイギョン(パク・タミ)だが…BS11にて放送中「恍惚な隣人」27日(月)からの第26話~30話のあらすじをご紹介、韓国SBS番組公式サイトでは全話の予告動画が公開されている。ただし、日本語字幕なし。

【「恍惚な隣人」作品詳細】【各話あらすじ】

■キャスト
コン・スレ役:ユン・ソナ
パク・チャヌ役:ソ・ドヨン
ソ・ボングク役:ユン・ヒソク
チェ・イギョン役:パク・タミ

■第26話
交通事故の真相をはっきりさせたいと、チャヌとボングクを呼びつけたイギョン。しかし、その行動はかえってチャヌの神経を逆なでしてしまうことに。そんな中、ボンヒの店に呼ばれたスレは、ポーチを製作するように言われる。これが最後だと言いながら作業を進めていると、そこにボングクも現れ…。

恍惚な■第27話
ヨンオクは常にスレの行動に目を光らせ、浮気の疑いは一向に晴れずにいた。そんな中、チャヌに呼び出されて図書館へと出向いたスレは、ある会社のインターン募集への応募を勧められる。初めは自分なんかがと謙遜したが、会社に勤めるのが夢だったスレはチャヌの後押しもあり応募する決意を固める。

恍惚な■第28話
イギョンが家にいたことでスレの来訪を断ったチャヌは、心ここにあらずの状態に。その一方、楽しそうなイギョンはチャヌがチェ家に帰らないと自分も帰らないと言い出す。イギョンの父インソプとデギョンは、チャヌに執着するイギョンをどうにかしようと、、ボングクを呼び出し、ある話を持ちかける。

恍惚な■第29話
いなくなったユナを必死に捜す家族たち。その頃、ユナからの電話を受けたチャヌは、引き止めるイギョンの話も聞かず家を出る。この一件で、スレはさらにヨンオクからあらぬことで言いがかりをつけられる。家中が大騒ぎしている状況にも関わらず、スレとの離婚に必死なボングクの姿にスレはすっかりあきれる。

恍惚な■第30話
ウンシルの部屋でチャヌの差し入れを食べながらデザインの公募の準備を始めるスレとチャヌ。その後、2人が家に帰る姿をイギョンが偶然目撃してしまう。チャヌが自分の知らない女性と楽しそうに笑い合っている光景にとまどったイギョンは、すぐさまチャヌに電話をかけるが冷たくあしらわれてしまう。

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】

韓国SBS番組公式サイト
BS11「恍惚な隣人」番組公式サイト
 2017.01.23スタート 月~金10:00-11:00



DVD・OST・関連書籍・公式グッズなど一覧表示