チャン・ヒョク×チャン・ナラ12年ぶりの共演作「運命のように君を愛してる」BS12トゥエルビ3/1より放送!予告動画

2017年02月27日09時00分ドラマ
(C)MBC

BS12 TwellVでは月~金曜の夕方の韓国ドラマ枠3月1日(水)午後5時から、原作は台湾の「ハートに命中!100%」!「推奴(チュノ)」「根の深い木」等、出演作が次々と大ヒットを記録してきた人気俳優、チャン・ヒョクと「童顔美女」「ゆれながら咲く花」のチャン・ナラが主演するラブコメ「運命のように君を愛してる」を放送!本作はDVDも好評発売中で作品サイトで予告動画が公開されている。

「運命のように君を愛してる」は、台湾ドラマ史上、視聴率No.1を記録したラブコメ「ハートに命中!100%」を原作に、42.6%という驚異の視聴率をたたき出した「明朗少女成功記」以来、実に12年振りにチャン・ヒョクと女優チャン・ナラの共演でリメイクした作品。12年のブランクを感じさせない息の合った演技で、2014年のMBC演技大賞では、ベストカップル賞を受賞した。

物語は、お人好しで平凡なヒロインと短命家系の御曹司の一夜のハプニングから始まる。この出会いは、過ちだったのか、それとも運命だったのか。笑いあり涙あり、でも観たら必ず優しい気持ちになれる“癒し系”ラブコメディ!

■あらすじ
チャンイン化学のCEOであるイ・ゴン(チャン・ヒョク)は、短命の家系のため周囲から常に結婚と跡継ぎを急かされていた。彼には美しい恋人セラ(ワン・ジウォン)がいたが、彼女は世界的なプリマになる夢を諦められず、愛する人との結婚に踏み切れずにいる。一方、平凡な会社員のミヨン(チャン・ナラ)は、優しすぎるあまりにいつも損ばかりしている。付いたあだ名は“付箋”、必要だが大切ではない存在という意味だ。そんな全く別々の人生を送るゴンとミヨンだったが、ゴンを陥れようとするある策略によって、一夜を共にしてしまう。のちに妊娠が発覚し、戸惑いながらも結婚を決意する2人だったが…。

■キャスト
イ・ゴン役:チャン・ヒョク「根の深い木 -世宗大王の誓い- 」推奴-チュノ-」「マイダス」
キム・ミヨン役:チャン・ナラ「童顔美女」「ゆれながら咲く花」
ダニエル役:チェ・ジニョク「相続者たち」「九家の書 ~千年に一度の恋~」
カン・セラ役:ワン・ジウォン「抱きしめたい~ロマンスが必要~」「グッド・ドクター」

「運命のように君を愛してる」日本公式サイト
BS12「運命のように君を愛してる」
 2017.03.01スタート 月~金17:00-18:00

kandoratop【作品詳細】【関連記事・各話あらすじ】