再放送!「夜叉-ヤチャ-」第9話~最終回あらすじと予告動画!太陽が陰る日~黒幕の正体-BS11

2017年03月28日11時00分ドラマ
©Orion Cinema Network, Inc.

最終回に向けてドラマは最高のクライマックスを迎えるBS11「夜叉-ヤチャ-」!今夜3月28日(火)再放送の第9話~12話(最終話)のあらすじを紹介、YoueTube作品ページで予告動画が公開されている。

※4月3日(月)からのこの時間では、冬のオーストリアで運命に導かれるようにして出会った4人の男女の純粋な愛を、繊細な映像美と音楽で綴ったラブストーリー「春のワルツ」を放送。

【作品詳細】【各話あらすじ】

■キャスト
イ・ベンノク役:チョ・ドンヒョク
イ・ベッキョル役:ソ・ドヨン
チョンヨン役:チョン・ヘビン
チヒャン役:ソヨン
カン・チスン役:ソン・ビョンホ

■第9話「偽りと裏切り」
カン・チスンは一族を守るため、偽の遺言書を作って王に報告し、自分も左議政を退くと申し出る。事の真相を隠したいチョンヨンとベッキョルは、この事件の黒幕は、黒雲剣を束ねるト・シピョンだとカン・チスンに進言する。そんな中、ベンノク、ムミョン、パク・ポの3人が朝鮮の地に降り立つ。ところがベンノクは、ムミョンに、ここで別れようと話す。数日後、チョンヨンの前にムミョンが現れる。

夜叉■第10話「亀裂」
ムミョンからベンノクの消息を聞こうとしたチョンヨンだが、ベッキョルにその現場を押さえられ、ムミョンはそのまま捕まってしまう。黒雲剣の後ろ盾が内侍のト・シピョンだと知ったカン・チスンは、自身を失脚に追い込んだ仁賓キム氏を使って王とト・シピョンを仲違いさせ、ソクチュの雪辱を果たそうともくろむ。そんな中ベンノクは、街の中でムミョンの消息を知る。

夜叉■第11話「謀略の海で」
ベンノクはパク・ポと供に、ムミョンのかたきを討つため、都に向かう。その道すがら、ト・シピョンが生きていることを知ったベンノクは、王宮に出入りする薬売りを通してト・シピョンに接触を試みる。一方、チョンヨンとの関係をカン・チスンに知られるのを恐れたベッキョルは、王を味方につけ、カン・チスンの元を離れようとチョンヨンに持ちかける。チョンヨンも、それに賛成するのだが…。

夜叉■第12話(最終話)「2つの正義」
カン・チスンの謀略を知ったト・シピョンは、それをはばむようベンノクたちに頭を下げる。ト・シピョンの王への深い忠誠心を知ったベンノクは、ト・シピョンたちと供に王宮に赴く。ついに、カン・チスンが王に対して反旗を翻す。狙うのはパク・ユン。そして、その刺客として選ばれたのは、ベッキョルだった。ところがベッキョルは、義父の謀略を全て告白しようとパク・ユンに会う。

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】

YouTube「夜叉-ヤチャ-」予告動画
BS11「夜叉-ヤチャ-」番組公式サイト
 2017.03.16-03.31 月~金16:59-17:55 再放送
 2017.01.05-03.30 毎・木20:00-20:54