「猫がいる、ニャー」第111~119話(最終回)あらすじと予告動画-BS11

2017年03月04日04時50分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd. ©2014 KBS. All rights reserved

猫をきっかけに出会った男女が、忘れていた自分自身の夢を思い出し、家族への愛やかけがえなさ、大切さに気付いていく、ハートウォーミングストーリー!BS11にて毎週火曜~日曜日まで早朝4時~4時54分枠で放送中「猫がいる、ニャー」(2話連続)3月5日(日)からの第111話~119話(最終回)のあらすじを紹介、予告動画は韓国KBS番組公式サイトで視聴できる。但し、日本語字幕なし。 

※3月11日からは、男は出世と欲望のための踏み台と割り切り、嘘も裏切りも厭わない一方で、無情になりきれず人間味のあるヒロインに誰もが惹きつけられること必至!生き抜くために、悪女の道を歩む主人公の激しくも切ないドラマ「女王の花」を再放送する。

■キャスト
コ・ヤンスン役:チェ・ユニョン「製パン王キム・タック」「いとしのソヨン」「女王の教室」「熱愛」
ヨム・チウム役:ヒョヌ「パスタ」「おバカちゃん注意報」
ハン・スリ役:チョン・ヒョソン<Secret>「サンショウウオ道師の恋まじない」
ユン・ソンイル役:チェ・ミン「星から来たあなた」

■第111話
ジョンへと家族のみんなはユン老人が3年前にがんの宣告を受けていることを知ることになる。それでドンジュンにこの事実を知らせるために部屋を訪ねるが、そこでヨンスクをみかけてしまう。ビョンスから節約しなさいと言われたヤンスンは家族みんなに供養を提案し、ビョンスはヤンスンが夜遅く出かけるのを見て疑問を抱く。またビョンスはミョンテが債務者に督促の際トラブルがあったのを知り、それで苦しむが…。

猫がいる■第112話
ソンイルはスリと言葉を交わそうとするが、固い決心をしたスリはソンイルに冷たく当たる。ビョンスはミョンテの取り立ての後事故に会った債務者の病院を訪ね、状態を確認する。ヨンスクとユン老人はドンジュンがどんな思いなのかが気になる。一方猫の餌やりの時に誰かにつけられていると思ったヤンスンは、夜遅く家の庭に立っている一人の男を見てびっくりする…。

■第113話
スリは自分が妊娠したはずがないと否定するが、どんどん不安になり、産婦人科を訪れる。ビョンスは庭に埋めておいたお金が入っているツボがおかしいと思い、夜な夜な出かけるヤンスンを疑い始める。ジウンはドンジュンにもっと積極的にアプローチするようジョンへにアドバイスするが、ドンジュンは事故でけがしたヨンスクの面倒を見るためにヨンスクの家を訪ねる。訝しげに思うが…。

猫がいる■第114話
チウンは夜中に現れた怪しい男の身分証を確保し彼を召喚し、とうとう彼が復讐のために自分が住んでいた町に現れたのを知ることになる。スリはドヒに妊娠したのかを聞かれ、ソンイルには言わないでほしいと頼む。ジョンへはドンジュンに一緒に映画を見に行こうと誘うが、その時ドンジュンはウンスクからの急な電話を受ける。一方ビョンスは町の野良猫に餌をあげているのがヤンスンだったことを知り、びっくりする。チウンは店の債務者を死に至らせた金融業の人が誰なのかを調べるが…。

■第115話
ビョンスは自分のツボからお金を盗んだ人がヤンスンだと疑い、チウンはビョンスに金融業を辞めるよう勧め、不法取り立てと脱税した場合、父でも許さないと告げる。一方チョンヒビルに行ったジョンへは、スリが妊娠しているとドヒとジュナが話しているのを聞いてびっくりするが…。

猫がいる■第116話
ヤンスンがツボからお金を盗んだと確信したビョンスはヤンスンを追求する。チウンはビョンスに復讐しようとしているソンナムを止めようとするが、ソンナムはチウンがビョンスの息子なのを知り、裏切られた気持ちになる。スリが妊娠したのを知ったソンイルはスリに会い、どうしたいのかを聞く。ソンナムの母親に不法取り立てをしたミョンテがビョンスの下で働いていたのを知ったチウンは、ビョンスを訪ね、すぐ仕事を辞めないと自分が検事を辞めると話すが…。

■第117話
泥棒を捕まえに出たビョンスは袋を持っているソンナムとそのとなりにいるヤンスンを見てびっくりする。ソンイルはスリに責任を取るからと結婚を申し出るがスリの反応は冷たい。一方ユン老人はドンジュンがヨンスクと法的に夫婦にも関わらずジョンへと結婚していたことを知り、驚きを隠せない。自分はこれ以上女として見られていないと思ったヨンスクはドンジュンに離婚を切り出すが…。

猫がいる■第118話
チウンはビョンスのお金を探して返してから自分が検事を辞めるといい、ソンイルはスリの妊娠のことを家族に知らせみんなを驚かせる。ヨンスクはドンジュンと書類の整理をしてからジョンへを訪れ、これからドンジュンと一緒に暮らすことを勧める。一方ヤンスンの事故以後ビョンスは家には帰らず、家族はそういうビョンスを一所懸命捜すが…。

■第119話(最終回)
スンジャは毎日ビョンスの便りを待ちながら祈り、ドンジュンはチュンシクから奪われていた財産の一部を返してもらいジョンへから借りていた借金の一部を返済する。ソンイルとスリはユン老人の家で結婚生活を送るが、どんどん食欲がなくなるユン老人のせいで心が重い。一方ビョンスの帰りを待っていたヤンスンとチウン家族のもとにとうとうビョンスの知らせがあるが…。

BS11「ドラマ紹介」番組公式サイト
 2016.12.31-2017.03.10 火~日 4:00-4:54 2話連続放送
韓国公式サイト
予告動画(字幕なし)

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】