3/8『監視者たち』チョン・ウソン、ハン・ヒョジュ、ソル・ギョング、ジュノ(2PM)豪華共演作AmebaTV初登場!

2017年03月03日16時20分映画
© 2013 OPUS PICTURES &
ZIP CINEMA, All Rights Reserved. 

チョン・ウソン、ハン・ヒョジュ、ソル・ギョング、ジュノ(2PM)という豪華キャストで贈る息もつかせぬ緊迫感で疾走する新たなるサスペンス・アクション『監視者たち』がネットで無料視聴できるAmebaTV「韓流・華流チャンエル」にて3月8日(水)夜9時~11時5分まで配信される。

『監視者たち』は、これまで韓国の映画では描かれたことのない題材として、自らの正体を隠し“犯罪組織を監視する専門家たち”の緊張感溢れる追跡を描いた作品。2013年韓国の興行収入トップ10にランクインし話題となった。
街に潜入し、おのれの目と記憶だけを頼りに標的を追う監視のプロたちと、彼らの捜査網をかわしながら完全犯罪を次々と成し遂げていく犯罪グループ。本編ではこの2つの集団の激しい攻防戦が繰り広げられ、息もつかせぬスピードと緊張感で魅せる。

監視班と対立する犯罪者グループを率いる謎に満ちたリーダーを演じるのは、映画『私の頭の中の消しゴム』で大ブレイクを果たし、抜群の存在感を放つチョン・ウソン。本作で約4年ぶりの韓国スクリーン復帰を果たし、初めての悪役に挑戦、新たな姿を披露している。
監視班のベテラン班長には『シルミド/SILMIDO』をはじめカリスマ性漂うベテラン俳優ソル・ギョング、その部下である新人刑事に映画『王になった男』やドラマ「トンイ」など幅広い役柄をこなす実力派女優ハン・ヒョジュ。
そして豪華キャストを締めくくるのは日本でも絶大な人気を誇るK-POPグループ 2PMのジュノが映画初出演を飾り、4つの異なる魅力がここに集結した。

■あらすじ
ハ・ユンジュ(ハン・ヒョジュ)はずば抜けた記憶力と鋭い洞察力、そして驚異的な集中力を備えた刑事。そんな彼女が新人として配属されたのは、韓国警察特殊犯罪課(SCU)内で凶悪犯の行動監視を専門とする班だった。直属の上司となるベテラン班長のファン・サンジュン(ソル・ギョング)は荒っぽく無茶な要求も多いが人情味に溢れ、動物的な感覚と本能の持ち主として知られていた。サンジュンとユンジュは、武装犯罪グループの冷酷なリーダー、ジェームズ(チョン・ウソン)の追跡捜査を通して、徐々に相棒としての絆を深めていく。しかしジェームズは抜群の頭脳と高度な戦略で、彼らの監視網を毎度くぐり抜けてしまう。サンジュンとユンジュはあらゆる手を尽くしてジェームズを見つけ、彼の犯罪を阻止しようと試みるが…

■作品紹介
監督:チョ・ウィソク、キム・ビョンソ
出演:チョン・ウソン、ハン・ヒョジュ、ソル・ギョング、ジュノ(2PM)
2013年/韓国/118分/原題:『감시자들』/英題:『COLD EYES』/カラー/ドルビーデジタル/韓国語

韓国映画『監視者たち』
AmebaTV「監視者たち」番組公式サイト(韓国語)

韓流コーナー ⇒ kandoratop