広瀬すず&大原櫻子、まさかの“神コラボ”にラブコール殺到!仲良しすぎるエピソードも!見逃し配信中

2017年03月08日13時55分芸能

ライブ配信サービス「LINE LIVE(ラインライブ)」にて、2017年3月7日(火)、広瀬すずが、「広瀬すずチャンネルVOL.4」を生配信し、広瀬すず&大原櫻子、まさかの“神コラボ”にラブコール殺到!オフィシャルレポートが到着したのでご紹介。

冒頭、笑顔で画面に現れたのは、広瀬さんではなくシンガーソングライターで女優の大原櫻子。「あれ?すずちゃんじゃない(笑)」、「すごい!櫻子ちゃんだ!」と興奮気味のコメントが集まるなか、「今日は(広瀬)すずちゃんがいないけど始めたいと思います!」と元気よくタイトルコールをしたところで、「いるけど〜?!」とツッコミながら広瀬さんが登場。
和気あいあいとしたムードでのスタートにファンからは「神コラボ可愛すぎ!」との声も寄せられた。

2人が初めて出会ったのは、大原が応援歌を担当し、広瀬が応援マネージャーを務めた2年前の「第93回全国高等学校サッカー選手権大会」。「人見知りしてたんですよ、彼女(大原さん)」、「え〜!あなたもでしょ!(広瀬さん)」と振り返りつつも、広瀬は、「『うわ〜!あの映画の子だ〜!』って思って……」と、映画『カノジョは嘘を愛しすぎてる』に出演していた大原を目の前にしてテンションが上がっていたことを告白。

そんな出会いから2年が経った今ではプライベートでも深い親交があることを明かし、「昨日も岩盤浴的なところに一緒に行ったしね(広瀬)」、「別れ際『12時間後ね〜』って言って別れたもんね(大原)」と仲の良さをうかがわせた。

番組では、広瀬が大原のモノマネをしたり、共演しているソフトバンクのCMのセリフ「学割ってる?」を2人で披露するなど貴重なコラボもたくさん。また、富士フィルム・サイン入りチェキをプレゼントする企画もLINE LIVE公式Twitter(https://twitter.com/linelive_jp )で実施する。

広瀬すずのLINE公式アカウント(LINE ID:@suzu-hirose)を友だちに追加、もしくは「LINE LIVE」内の広瀬すず公式チャンネル(https://live.line.me/channels/290685 )をフォローしておくと、配信が始まった際にお知らせが届くので、こちらもチェックしてほしい。

【番組概要】
番組名:広瀬すず チャンネル VOL.4
配信日:2017年3月7日(火)

配信ページ

中条あやみさんが登場した第1回目配信レポ
福原遥さんが登場した第2回目配信レポ
広瀬さんが焼き芋の差し入れに感激した第3回目配信レポ