お腹の子は誰の子?ソ・ドヨンの復讐劇「恍惚な隣人」第36-40あらすじと予告動画-BS11

2017年03月10日10時50分ドラマ
©SBS

ボングク(ユン・ヒソク)の嘘によって集結した2組の夫婦は、激しくもめてしまう!そんな中、イギョンの妊娠を知ったボングクは…BS11にて放送中「恍惚な隣人」13日(月)からの第36話~40話のあらすじをご紹介、韓国SBS番組公式サイトでは全話の予告動画が公開されている。ただし、日本語字幕なし。

【「恍惚な隣人」作品詳細】【各話あらすじ】

■キャスト
コン・スレ役:ユン・ソナ
パク・チャヌ役:ソ・ドヨン
ソ・ボングク役:ユン・ヒソク
チェ・イギョン役:パク・タミ

■第36話
ボンヒからスレとチャヌが外で密会している写真を見せられたヨンオク。スレが帰宅するや否や怒りをぶつけ、荷物と一緒に家から追い出してしまう。一方、チャヌがスレのために会社を辞めチェ家に戻ることにしたと聞いたイギョン。スレに対するチャヌの気持ちは本物だったのだと察し、怒りと焦りから、すぐにチャヌと渡米すると騒ぎ出す。

koukotuna■第37話
チャヌが自分のためにイギョンのもとへ戻ったことを知ったスレは、インターンの職を諦めることに。しかし、それを知ったチャヌは、ユナの親権を得るためにも職業の有無が重要だと諭す。一方、スレとチャヌが同じ会社で働くことを何としても避けたいイギョンは、ボングクのもとを訪れスレの入社を止めるように告げるのだが…。

koukotuna■第38話
チャヌとイギョンがアメリカへ旅立つ当日、チェ家の外で待ち伏せしていたボングクは2人の渡米を止めようとする。しかし、あっさりとあしらわれてしまい、別の策に出ることに。ボングクの嘘によって集結した2組の夫婦は、激しくもめてしまう。そんな中、イギョンが妊娠していることを知ったボングクはデギョンのもとを訪れ…。

koukotuna ■第39話
イギョンが自分との子を宿しているのではというボングクの話に驚くボンヒ。チェ家を訪れ、ジョンアから事実を聞き出そうとする。しかし、そこへ運悪くイギョンが帰宅し鉢合わせてしまう。あくまでもシラをきるイギョンは、DNA鑑定をしてボングクの子でなければ名誉毀損で訴えるとまで言い出す。そのことばを信じきったボンヒは…。

koukotuna■第40話
娘セボムのことを思い出したイギョンは、セボムが眠る納骨堂を訪れる。自らの過ちを受け入れられず、ボングクが殺したのだと言い聞かせる。一方、チャヌはスレと連絡が取れず不安になり、会社へと向かう。地下倉庫へ行くと棚の下で動けずにいるスレの姿を発見する。心配でたまらなかったと言い抱きしめるチャヌに対し、スレは…。

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】

韓国SBS番組公式サイト
BS11「恍惚な隣人」番組公式サイト
 2017.01.23スタート 月~金10:00-11:00



DVD・OST・関連書籍・公式グッズなど一覧表示