広瀬すず、実は○○が出来ない?真剣佑は「背中を見ながら芝居している」と絶賛した“すずch”見逃し配信中

2017年03月10日21時31分芸能

ライブ配信サービス「LINE LIVE(ラインライブ)」にて、2017年3月10日(金)、広瀬すずが、「広瀬すずチャンネルVOL.5」で、3月11日(土)公開の映画『チア☆ダン~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~』で広瀬が思いを寄せる男子高校生を演じた真剣佑と撮影秘話で盛り上がった!この回を見逃し配信している。

明日、3月11日が主演最新作「チア☆ダン」の公開日。冒頭、広瀬は「ちょうど1年前に(撮影を)集中的にやっていた」といよいよ迎える公開に感慨深げ。この日も映画の宣伝のため早起きし、朝からテレビ番組に生出演したことを明かした。
真剣佑とは映画『ちはやふる』(2016年公開)で初共演し、今回が2作目。息もピッタリの様子で互いを「すずちゃん」「まっけん」と呼びあった。真剣佑は広瀬の印象について聞かれると、「背中を見ながら芝居をさせてもらっている。主役を背負う女優さんはこういう姿」と絶賛。撮影中、広瀬さんが鏡を置いてチアダンスを練習していたことや、ストレッチに励んでいたことなど秘話を明かし、「広瀬すずって女優だな、負けないように頑張ろうと毎回思っていた」と語った。
また、真剣佑が劇中に登場した「おれが応援するわ、お前を」というセリフを福井弁で披露すると、広瀬は「キャーッ!」と照れ笑い。「見ている人を楽しませる!」と真剣佑だけにカメラを向けて、自分は画面から外れる場面も見られた。

ひろせ意外?な事実も判明した。真剣佑からウインクをリクエストさた広瀬は、「できない」と衝撃の告白。それでもと、挑戦する両目をパチリと閉じた。視聴者からは「かわいい!」と声が上がったが、広瀬は「テレビで流せない!」と慌てて笑わせた。
人気者同士のやりとりに、視聴者も大興奮。わずか10分で視聴者数2万人を突破するとコメントも読みきれないほどに殺到。最終的には6万7千人が視聴し、ハートの数は415万にものぼった。視聴者プレゼントとして、二人が映画マスコミ用プレスシートに直筆サイン。応募方法は、LINE LIVE公式Twitter(https://twitter.com/linelive_jp)をチェック。

広瀬すずのLINE公式アカウント(LINE ID:@suzu-hirose)を友だちに追加、もしくは「LINE LIVE」内の広瀬すず公式チャンネル(https://live.line.me/channels/290685)をフォローしておくと、配信が始まった際にお知らせが届くので、こちらもチェックしてほしい。

【番組概要】
番組名:広瀬すずチャンネルVOL.5
配信日:2017年3月10日(金)
配信URL:https://live.line.me/channels/290685/broadcast/1543492

中条あやみ登場 第1回目配信レポ
福原遥登場 第2回目配信レポ
広瀬が焼き芋の差し入れに感激した第3回目配信レポ
大原櫻子が登場した第4回目配信レポ