BS初放送「帰ってきたファン・グムボク」第86-90あらすじと予告動画-BS11

2017年03月14日07時00分ドラマ
©SBS

グムボクとイヌはイ・ミョンチョルが誰なのかを調べ始める!衝撃のファミリーサスペンス「帰ってきたファン・グムボク」BS11にて3月14日(火)第86話~90話あらすじ紹介、DVDも好評発売中でYouTubeで予告動画が公開中だ。

【作品詳細】【各話あらすじ】

■キャスト
ソ・イヌ役:キム・ジヌ「イニョン王妃の男」「負けたくない!」
ファン・グムボク役:シン・ダウン「セレブの誕生」「光と影」
カン・ムンヒョク役:チョン・ウヌ「太陽の花嫁」「蒼のピアニスト」
ペク・イェリョン役:イ・エリヤ「本当に良い時代」
チョン・ミソン/シム・ヘジン/チョン・ノミン 他

■第86話
リヒャンはヨンソプに、グムボクの実の父親はテジュンではないかと問い詰める。また、テスは撮影現場の事故の目撃者として会長室に呼ばれ、全員の前でイェリョンが犯人だと証言する。イェリョンは責任を逃れるために、ミヨンの指示でやったことだと会長に告白する。そんな中、ミヨンが依頼していたグムボクとテジュンのDNA鑑定の結果が出て…。

帰ってきた■第87話
ミヨンとリヒャンは、グムボクとテジュンが実の親子だというDNA鑑定の結果に衝撃を受ける。ミヨンはムンヒョクを守るため、ギョンスに自分の持ち株と財産をすべて渡し、テジュンを失脚させ、ムンヒョクを代表にしてほしいと提案する。一方、グムボクはリヒャンがヨンソプと会いグムボクの父親について聞いていたことを知る。

帰ってきた■第88話
ムンヒョクがテジュンの実の息子ではないと知ったワンは、ミヨンに対する怒りと衝撃で倒れる。ワンが倒れたと知ったムンヒョクは慌てて駆けつけるが、ワンはそんなムンヒョクを邪険に扱い、そのことにムンヒョクは傷つく。そんな中、イヌが検事として復帰し、撮影現場の事故の件でイェリョンを連行し取り調べを行うが…。

帰ってきた■第89話
テジュンはミヨンが持っていた自分の若いころの写真とグムボクの100日目の写真を見て、マルジャの家を訪ねる。そこで見せられたグムボクのアルバムの中にミヨンが持っていたものと同じ写真を見つけ衝撃を受ける。一方、ムンヒョクは辞表を出して会社を去ろうとし、それを見たイェリョンは必死で止めようとする。

帰ってきた■第90話
ギョンスを訪ねたワンとテラは、テジュンに実の子がいることを聞かされる。そしてワンは、テジュンがグンボクを見つめる姿を見て不審に思う。一方、イェリョンはグムボクにテジュンが解任されムンヒョクが次期会長になることを話す。さらにグムボクとウンシルを追い詰めるため、テジュンとウンシルの不倫関係の記事を書かせようとするが…。

YouTube
BS11「帰ってきたファン・グムボク」番組公式サイト
 2016.11.15スタート 月~金13:00-13:30 BS初放送

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】



「帰ってきたファン・グムボク」をamazonで探す