【ラスト2話】「東京タラレバ娘」倫子(吉高由里子)早坂(鈴木亮平)との平凡愛に満足!?日テレ15日第9話予告動画

2017年03月14日12時30分ドラマ
©日本テレビ

早坂(鈴木亮平)との交際、そして仕事も順調な倫子は今まさにリア充!ゲス不倫続行中の小雪(大島優子)は里帰りして妻不在の丸井(田中圭)の家へ行く!香(榮倉奈々)は涼(平岡祐太)と別れを決意するも…日本テレビ15日(水)夜10時「東京タラレバ娘」第9話放送!予告動画は番組公式サイトで配信、Huluで全話見逃し配信。

■ラスト2話、倫子の本当の気持ちは!?
前回(第8話)で早坂(鈴木亮平)と交際することになった倫子(吉高由里子)。一緒にいて楽しい、会話もはずむ、こんなにも安定した恋愛に満足しているのだが、心の底ではもう一人の男の存在がくすぶっている。

一方、倫子に罵詈雑言投げつけるKEY(坂口健太郎)も、本心では倫子のことが気になって仕方がない。ラスト2話でストーリーはどう展開してゆくのだろう?原作コミックと違うラストの可能性もあり!?最後の最後まで目が離せない「タラレバ」である。

■前回(第8話)ネタバレあらすじ
深夜ながらも地上派のドラマ脚本を任されることになった倫子(吉高由里子)。早坂(鈴木亮平)から呼び出され、思わずドキドキした倫子だが「昨日は申し訳なかった」と早坂から謝られ、倫子のテンションは急激に下がる。

一方、父(金田明夫)に丸井(田中圭)との交際がバレてしまった小雪(大島優子)。店に来た丸井に「もう店には来ないで。これからは外で会おう」と言ってしまう。「良かった、もう会うのを止めようと言われなくて」と丸井は言うのだが…。

涼(平岡祐太)のセカンド女・香(榮倉奈々)は、現状に甘んじているわけではなかったが、どうやっても涼が自分を一番にしてくれる気配はなく…そんな中、香はしばらく生理が来てないことに気付く。もしかして…!?倫子と小雪に打ち明けると、すぐさま小雪は妊娠検査薬を買ってきてくれた。事実を知るのが怖い香はなかなかそれを使えずにいた。

もしかして妊娠したかも…恐る恐る涼に打ち明けると「香の好きにしていい。おれ、ちゃんと責任取る」と涼が言ってくれた。喜ぶ香だったが、そのあとすぐ生理が来てしまった。

香は妊娠していなかったことにホッとする反面、これで涼をつなぎ止めておくことができないことも痛感。複雑な心境を整理することができずにいた。涼のマンション入口までき来た香。妊娠していなかったと涼に電話で告げた。「よかったー!マジで焦ったよ!出来なくてよかった!香もホッとしただろ」と涼に言われてしまいショックを受ける。偶然居合わせたKEY(坂口健太郎)は、このまま帰れと香に言う。「今ここで別れなきゃ、同じ事の繰り返しだ!」そう説得された香は、そのまま涼のマンションを後にした。

再び早坂から「話したいことがある」と呼び出された倫子。お互いの気持ちはもう分かっている。倫子は「私たち、ゆっくりしてる時間なんてない。早く進みましょう」と早坂に抱きついた。

■第9話あらすじ
早坂(鈴木亮平)との交際も順調、仕事も順調で絶好調な倫子(吉高由里子)。そんな倫子に早坂は「一緒に暮らそう」と提案され、さらに舞い上がってしまう。

一方、亡くなった妻の七回忌法要を終えたKEY(坂口健太郎)。義父から「娘のことはもう忘れてほしい」と言われショックを受けるのだが…。

日本テレビ3月15日(水)夜10時より「東京タラレバ娘」第9話を放送。東村アキコの同名人気コミック実写ドラマ化。出演は吉高由里子、榮倉奈々、大島優子、坂口健太郎、筧美和子、平岡祐太、石川恋、金田明夫、田中圭、鈴木亮平ほか。

番組公式Twitterアカウントは「@tarareba_ntv」。番組公式Instagramアカウントはもうすぐ解禁。第9話予告動画は番組公式サイトで視聴できる。最新話は民放公式テレビポータル「TVer」にて1週間無料見逃し配信。「Hulu」にて全話見逃し配信中。

日本テレビ「東京タラレバ娘」番組公式サイト
民放公式テレビポータル「TVer」公式サイト
Huluで今すぐ視聴!今なら2週間無料視聴実施中!

【2017冬ドラマ】 【「東京タラレバ娘」関連・各話あらすじ】