MYNAME 「出会いあいして」ティザー映像公開!本日23時からSHOWROOMで生配信決定!

2017年03月14日12時46分音楽

先日4月5日(水)発売のシングル「出会いあいして」の商品全7形態のジャケット写真が公開となったMYNAME!ジャケット写真のイメージから「楽曲が早く聴きたい」というリクエストが圧倒的に多かったが、そんなファンの声を受けてYouTube上にティザー映像が公開された。レコーディングしているメンバーの様子を撮影したリリック・ビデオとなっている。



楽曲に対して、メンバーのインス、セヨン、ジュンQは、以下のようにコメントしている。

インス「メロディーも覚えやすくて歌いやすい。初めて聞いたとき、すぐにいい曲だなと思いました。僕たちのことを知らない人にも沢山聴いてもらいたい曲です。」
セヨン「一度聴いたら耳に残る。そこがいいです。カラオケで男性にも歌ってほしいですね。」
ジュンQ「SHOCK EYEさんご本人もアーティストとして活躍している方なので、ステージで僕たちがパフォーマンスすることまでしっかりと想像してくれて作っているような気がしました。」

また、急遽、本日23時からSHOWROOMにて生配信が決定した。「出会いあいして」楽曲公開直後の生配信なので、メンバーからの話にご注目あれ!
SHOWROOM配信

WEB盤も絶賛予約中!!各イベント数量限定となっておりますので、お早めにご予約を!詳細は以下アドレスにて。
「キャラアニ・チャンス」

「出会いあいして」の楽曲が公開となり、今度は「ミュージック・ビデオが楽しみ」「リリースイベントはどこでやるの」という声が聞こえつつあるMYNAME。今後のMYNAMEの動向に目が離せない。
 

【MYNAME】「出会いあいして」ティザー映像

MY NAME公式サイト
MYNAME 公式モバイルサイト
MYNAME ユニバーサルミュージックサイト
湘南乃風オフィシャルサイト(SHOCK EYE)

kandoratop【K-POPコーナー】【MYNAME関連記事一覧】



★☆★ MYNAME関連商品をチェク(amazon) ★☆★