BS12「運命のように君を愛してる」第11~15話あらすじ:大事なことを忘れているような~忘れられない人!予告動画

2018年02月05日08時30分ドラマ
(C)2014 MBC

急展開で結婚するに至ったゴン(チャン・ヒョク)とミヨン(チャン・ナラ)!BS12 TwellVで再放送中の韓国ドラマ「運命のように君を愛してる」2月6日(火)第11話~15話のあらすじを紹介!本作はDVDも好評発売中で、作品サイトで予告動画が公開されている。

■キャスト相関図(作品公式サイト)
イ・ゴン役:チャン・ヒョク「根の深い木 -世宗大王の誓い- 」推奴-チュノ-」「マイダス」
キム・ミヨン役:チャン・ナラ「童顔美女」「ゆれながら咲く花」
ダニエル役:チェ・ジニョク「相続者たち」「九家の書 ~千年に一度の恋~」
カン・セラ役:ワン・ジウォン「抱きしめたい~ロマンスが必要~」「グッド・ドクター」

■第11話「大事なことを忘れているような」
目覚めた時ゴンは、ミヨンと出会ってからの3ヶ月間の記憶を失っていた。無理に思い出させるのは良くないと周囲が事実をひた隠す中、ゴンはミヨンに関する悪意あるネット記事を見つけてしまう。記事について否定しないミヨンに冷たい言葉を浴びせるゴンだったが、身の回りにあふれた思い出の品に触れるうちに、忘れていた3ヶ月間の記憶が断片的によみがえっていく。

■第12話「きっと運命じゃないんだ」
自らが発病したかもしれないと知り、ゴンは記憶が戻っていることを隠したままミヨンに別れを告げる。ミヨンはそれを受け入れるが、別れ際にミヨンが交通事故に遭い、ケットンを失ってしまう。全てを忘れて2人で新しく始めたいと申し出るミヨンだったが、ゴンは再びミヨンを忘れてしまう恐ろしさから、冷たく突き放してしまう。深い悲しみの中、ミヨンは異国での新たなスタートを決心する。

■第13話「こんにちは、エリー・キムです」
留学中から新進気鋭の画家として注目されていたミヨンの姿を、ゴンは遠くから見守り続けていた。そして韓国での初個展が決定し、ミヨンは3年ぶりの帰国を果たす。その個展をこっそり見に行くゴンだったが、ある作品に目を奪われその場で購入を決める。一方、その絵を売るつもりがなかったミヨンは、購入をキャンセルしてもらおうと購入者に連絡を取ろうとする。

■第14話「もう二度と会いたくない」
“ヨンジャ”という偽名で子供の絵を購入したゴンは、ミヨンとメッセージの交換を始める。ファン1号として彼女を励ますヨンジャの言葉にミヨンは勇気付けられていく。そんな中、チャンイン化学の新たなコラボレーション企画の候補にミヨンの名が挙がり、ゴンとミヨンは再び顔を合わせるようになる。一方、探し続けていた妹が見つかったと連絡を受けたダニエルは、ミヨンを連れ再会の場所へと向かうが・・・。

■第15話「忘れられない人」
ダニエルの心からのプロポーズに即答できないミヨン。その場に居合わせたゴンは、ミヨンには過去にとらわれずに前を向いて生きてほしいと願う。そんな中、コラボレーションを引き受けることになったミヨンは樹木園に下調べに出かけたが、そこでゴンと鉢合わせをする。突然の大雨でソウルに戻れなくなった2人は、園の小屋で一晩を明かすことになり…。

「運命のように君を愛してる」日本公式サイト
BS12「運命のように君を愛してる」
 2018.01.23スタート 月~金07:00-08:00 再放送
 2017.03.01-03.28 月~金17:00-18:00

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】