イ・ソジン×ユイ(AFTERSCHOOL)初共演「結婚契約」6/21発売決定!日本オリジナル予告動画解禁

2017年03月16日00時00分ドラマ
Ⓒ2016MBC

韓国視聴率20%超え!イ・ソジン&ユイ主演で、人生の価値がお金だけである男と崖っぷちに立っている女が出会い、本当の愛の意味を探っていく正統派ラブストーリー「結婚契約」のDVD-BOX1・2が6月21日同時発売されることが分った!Youtubeにて予告動画が公開されている。

「結婚契約」は、2016年韓国MBCにて全16話で放送されたドラマ。韓国で放送スタートして以来、同時間帯視聴率1位をキープし、20%を超える視聴率で好評を博した話題作。今回のDVDは全20話でのリリースとなる。

「上流社会」に続いて主演を務めるAFTERSCHOOLのユイが母親役に挑戦。一方、「花よりおじいさん」「三食ごはん」などバラエティ番組で活躍が目立っていたイ・ソジンは「本当に良い時代」以来2年ぶりにドラマへ復帰した。放送前から話題を集めたのが、主演を務めるふたりの年齢差。17歳という年の差カップルで、初めての顔合わせとなったが、息の合った演技を見せる。

結婚おたがいの目的のために結んだ“結婚契約”は誰にも知られてはいけない秘密。しかし、それを知った母(イ・フィヒャン)が移植を拒んで姿を消してしまう。また、未練を残す元恋人のナユン(キム・ユリ)が、ジフンの相手が貧しいヘスと知って嫉妬の炎を燃やす。さらにはヘスの病状が日増しに悪化していく……。やがて心を通わせるふたりには、さまざまな障壁が立ちはだかる。

演出を手がけたのは「傲慢と偏見」などのシリアスな作品で手腕を発揮するキム・ジンミン。「シンプルな物語で深い愛を描きたい」と感動のラブストーリーを演出する。イ・フィヒャン、キム・ヨンゴンといったベテラン陣が脇を固め、唯一ふたりの秘密を知る役どころのキム・グァンギュが名脇役ぶりを発揮している。

本作で、イ・ソジンとユイが2016MBC演技大賞(最優秀演技賞特別企画)、イ・フィヒャンが2016MBC演技大賞(黄金演技賞特別企画)を受賞。

結婚■あらすじ
亡き夫の借金の返済に追われているシングルマザーのチョン・ヘス(ユイ)は、ある日、車に轢かれそうになった娘ウンソン(シン・リナ)をかばって、病院に搬送される。車を運転していたのはレストラン「プロミス」を経営するハン・ジフン(イ・ソジン)だった。
一方、ジフンは、持病の肝硬変が悪化し、至急移植が必要な母(イ・フィヒャン)を救うため、適合者との偽装結婚を考えていた。偶然「プロミス」に採用されたヘスは、その話を耳にし、借金返済のため、娘を守るため、「私が結婚してあげます」と提案する。
しかしその後、ヘスは脳腫瘍を宣告される。遺されるウンソンの将来のため、ジフンと“結婚契約”を結ぶヘスだったが……。

■キャスト
ハン・ジフン役:イ・ソジン「本当に良い時代」「イ・サン」
カン・ヘス役:ユイ/AFTERSCHOOL「上流社会」「黄金の虹」
ハン・ジョンフン役:キム・ヨンピル「ずる賢いバツイチの恋」「私の恋愛のすべて」
ソ・ナユン役:キム・ユリ「キルミー・ヒールミー」「主君の太陽」ほか
ハン・ソングク役:キム・ヨンゴン「ホン・グギョン」キルミー・ヒールミー
ユン・ソニョン役:パク・ジョンス「嵐の女」「トンイ」
オ・ミラン役:イ・フィヒャン「美しき日々」「光と影」
チャ・ウンソン役:シン・リナ「愛するウンドン」「華政(ファジョン)」
パク・ホジュン役:キム・グァンギュ「ピノキオ」「幸せのレシピ~愛言葉はメンドロントット」

■スタッフ
演出:キム・ジンミン「傲慢と偏見」「犬とオオカミの時間」
脚本:チョン・ユギョン「最高です!スンシンちゃん」「結婚してください!?」
原題:결혼계약

【結婚契約】予約・購入
結婚契約 DVD-BOX1、2
2017年6月21日 同時発売!
価格:各16,000円+税
発売元:デジタルアドベンチャー
販売元:ポニーキャニオン

日本オリジナル予告動画

kandoratop【作品詳細】


Amazonで「結婚契約」を探す