MYNAME、新SG「出会いあいして」参加のSHOCK EYE (湘南乃風)と感動のご対面!PV

2017年03月17日18時00分音楽

MYNAME4月5日発売シングル「出会いあいして」の作詞、作曲、コーラスに参加したSHOCK EYE (湘南乃風)と「出会い」、感動のご対面!CDショップチェーンでの購入特典の絵柄が決定!3/23(木)21時からSHOWROOMで生配信決定!YoutubeにてPV動画を公開している。

先日4月5日(水)発売のシングル「出会いあいして」の楽曲が公開となり、話題となっているMYNAME。「曲が好き」「さわやか」「頭に残るサビ」「心地よい風が吹いてきそう」などと称賛の声があがっている。



タワー用タワー用UMストア用UMストア用HMV用HMV用ついに作詞、作曲、コーラスに参加したSHOCK EYE (湘南乃風)と「出会い」、感動のご対面となった。SHOCK EYEに会ったコヌは「かっこいいです。今日初めて会って、音楽の話もして、尊敬できる先輩です」と嬉しい表情をし、他のメンバーも「出会い」にとても喜んでいる。」
その後、SHOCK EYEとメンバーと話し、曲を初めて聴いた時のことをセヨンは「曲を初めて聴いたとき、メンバーの表情も心も変わり、今回のシングルリリースをして多くの人に届けたいと思いました。とても感謝してます。曲の力、すごいです!ライブでもみんなで歌いたいです。」と語る。インスは「今までファンから声が多かったのが、MYNAMEの曲は難しくてカラオケで歌えない、ということでした。この曲はとても歌いやすく、みんなで歌えると思います。」とし、レコーディングした時のことを思い出して、コヌは「メンバーと初めて会った時のことを思い出し、ファンと初めて会ったことを考えながらレコーディングしました。メロディーもとても好きです。」としている。

曲に対して、SHOCK EYEは「ストレートに“愛してる”という言葉を自然に歌えることが、とても素敵だと思います。メンバーが歌ってくれて、気に入って頂いて非常に嬉しいですし、とても楽しく、イメージしながら作ることができました。メンバー自身の出会いに感謝しなければならないというテーマとピッタリで、HOMEという場所を大切にしようという気持ちで、当たり前のものが欠けてしまう時、気づくこと。別れというものを絶対的に描きたかった。それは永遠の別れではなく、またいつか再会するための、大切な時間ということを伝えたかった。」としている。

最後はこの「出会い」に感謝しつつ、全員で運気アップのポーズをして、またの再会を誓いあった。
 
また、CDショップチェーンでの購入特典の絵柄が決定した。初回限定盤(品番:UICV-9233)、または通常盤(品番 UICV-5059)をご予約・ご購入いただいた方に、先着で下記オリジナル特典が貰える。
●タワーレコード限定ランダムトレーディングカード:メンバー別全5種
●HMV限定ランダムトレーディングカード:メンバー別全5種
●UNIVERSAL MUSIC STORE限定ランダムトレーディングカード:メンバー別全5種
※一部の店舗、webサイトで特典が付かない場合がございます。
ご予約・ご購入の際は必ず、各店舗、webサイトでご確認ください。

ホワイトデーの日に盛り上がり好評だったので、23日21時からSHOWROOM生配信が決定した。
こちらもお見逃しなく!!

SHOWROOM配信

SHOCK EYEとメンバーの話により、さらに「出会いあいして」の曲の深みを感じる。「出会いあいして」を聴いて、全国で多くの人々が様々な思いを巡らせるに違いない。リリースまで間もなく。今後のMYNAMEの情報に要注目だ。