BS初放送「パパはスーパースター!?」第13-最終回あらすじ:10年前の仕返し~10年目のハッピーウエディング!予告動画

2017年03月18日10時19分ドラマ
©CJ E&M Corporation, all rights reserved.

ウヒョクからミレの病状について聞いたヨルは果たしてどんな行動に出るのか?最後の望みをかけてがん治療は?悪女女優イ・ユリがイ・ドンゴンと婚活ラブコメ!「余命1年のシングルマザー」というシリアスなテーマをコメディ要素たっぷりに描いた笑って泣けるハートフルラブコメディ!BS11でBS初放送中の「パパはスーパースター!?」19日(日)第13話~16話(最終回)のあらすじを紹介、DVD公式サイトで予告動画が視聴できる。

※4月2日からのこの時間枠では、パク・シフ主演で、後輩の無念の死の秘密を解き明かそうとする元秘密要員が貧乏な就職準備生と生計型不正警察と共に力を合わせて厳しい生活をする人たちを密かに助ける町の英雄として生まれ変わるストーリーを描くアクションドラマ「名もなき英雄」(原題:町の英雄、町のヒーロー)を放送。

■キャスト相関図(DVD公式サイト)
ハン・ヨル役:イ・ドンゴン「パリの恋人」「未来の選択」
チャ・ミレ役:イ・ユリ「私はチャン・ボリ!」「福寿草」
チャ・サラン役:イ・レ『ソウォン/願い』『犬どろぼう完全計画』
シン・ウヒョク役:ソ・ジュニョン「シンデレラの涙」「根の深い木」「六龍が飛ぶ」
ファン・ジヘ役:ソ・イェジ「夜警日誌」

■第13話「10年前の仕返し」
ウヒョクからミレの病状について聞き、親子3人で旅行に行こうとミレを誘うヨル。病気に苦しむ姿を2人に見せたくないミレはヨルの提案を拒絶する。そんなミレの心中を理解し、夜討ち朝駆けでサランと2人でミレにつきまとうヨル。そんな折、大学病院とリハビリクリニックが業務提携を結ぶことになり、提携記念の懇親会が開かれる。大学病院の病院長に無理やり酒を勧められるミレであったが、突然ヨルがミレの“飲酒代行”として現れる。

パパ■第14話「今を生きる」
ミレが手術の執刀中に倒れたことで病気のことが周りに知れ渡ったうえ、病院では懲戒処分が検討される事態に。そんな折、何が何でもミレを救いたいという一心でヨルはがん治療の権威者であるノ教授の元を訪れる。教授の「最期まで人間らしく生きることが大事だ」という言葉を聞き、ヨルはある決心をして球団GMに会いに行く。一方、ミレはサンヘからヨルが出世のチャンスを断り、球団をクビになる寸前であることを聞かされる。

名もなき■第15話「期限付き がん治療婚」
すんでのところでミレはホスピス行きを思いとどまり、最後の望みをかけて抗がん剤治療を始める。ヨルとサランはミレの家に押しかけて期限付き「がん治療婚」と称してあれこれと世話を焼く。つかの間の幸せを満喫するミレとヨルとサラン。そんな中、1軍のピッチャーコーチのオファーを受けたヨルだが、闘病中のミレのことを思うと素直に喜べない。一方、サランはミレの手術成功祝いにメダルをプレゼントしようと極秘で夜のトレーニングを始める。

パパ■第16話「10年目のハッピーウエディング」
手術に向かうミレに、ヨルは1輪の花を渡してプロポーズする。涙を流しながら手術室へと消えていくミレ。数日後、ミレとヨルは結婚の準備に忙しい。今季限りで引退するパン監督に、ヨルは結婚式の媒酌人をお願いする。一方のミレは、親代わりのファン院長に、バージンロードのエスコートを頼む。式場選びから家具選びまで、意見を衝突させながらも順調に式の準備が進む中、ミレは体の異変に気づき、ノ教授の診察を受けるのだが…。

BS11ドラマ紹介
 2017.02.05スタート 土・日8:00-9:00 BS初放送
DVD公式サイト

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】



DVD・OST・関連書籍・公式グッズなどamazonで一覧表示