愛するがゆえに…ソ・ドヨンの復讐劇「恍惚な隣人」第41-45あらすじと予告動画-BS11

2017年03月19日10時00分ドラマ
©SBS

会社に自分のいた痕跡を残したい、そしてチャヌ(ソ・ドヨン)をこれ以上苦しめたくないスレ(ユン・ソナ)は…BS11にて放送中「恍惚な隣人」13日(月)からの第41話~45話のあらすじをご紹介、韓国SBS番組公式サイトでは全話の予告動画が公開されている。ただし、日本語字幕なし。

【「恍惚な隣人」作品詳細】【各話あらすじ】

■キャスト
コン・スレ役:ユン・ソナ
パク・チャヌ役:ソ・ドヨン
ソ・ボングク役:ユン・ヒソク
チェ・イギョン役:パク・タミ

■第41話
スレは、ユナとともにアメリカへ留学してはというインソプからの提案を断る。しかし、チャヌには提案を受け入れたように装って二度と会わない代わりに、自分がデザインした服を売り場に出してほしいとインソプに願い出る。会社に自分のいた痕跡を残したい、そしてチャヌをこれ以上苦しめたくないスレは…。

koukotuna■第42話
ボングクは、イギョンのおなかの子のことを問いただそうと突然チャヌに電話をかける。妊娠していることをチャヌに知られるわけにはいかないイギョンは慌てて制止する。チャヌを捕まえる最大の武器とも言えるおなかの子を隠そうとするイギョンの態度に、ボングクは自分が父親ではとますます疑いを強める。

rinjin■第43話
イギョンと離婚し、スレと再出発したいと語るチャヌ。それに対しスレは、ユナと自分のためにも会長の提案を受け入れて渡米すると告げる。強く握られたチャヌの手をほどき、背を向けるスレは必死で自分を奮い立たせながらその場を後に。チャヌは、その後ろ姿をただ見つめることしかできず…。

rinjin■第44話
イギョンが無事に子どもを産むまでそばにいると決めたチャヌ。胸が張り裂ける思いでスレに別れを告げる。軽口を叩きながら笑顔を作ってみるスレだったが、涙があふれて止まらない。お互いへの想いを残したまま別れた2人。しかし、スレが品評会を終えて渡米するまで、陰から見守り続けるチャヌは…。

rinjin■第45話
マジュンの誕生日、スレたち家族はみんなで食卓を囲む。すると、スゴが部屋の中に設置されていた監視カメラを見つける。チャヌが何を監視しようとしたのかと一同は首をひねるが、スレは設置した犯人がチャヌではないことを確信していた。一方、イギョンはボングクのもとを訪れると暴言を吐き、言い合いに。

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】

韓国SBS番組公式サイト
BS11「恍惚な隣人」番組公式サイト
 2017.01.23スタート 月~金10:00-11:00



DVD・OST・関連書籍・公式グッズなど一覧表示