アン・ジェウク主演「ドキドキ再婚ロマンス~子どもが5人!?~」第46-50話あらすじと予告動画-WOWOW

2019年05月30日08時40分ドラマ

アン・ジェウク&ソ・ユジン主演で、シングルファーザー×シングルマザーと5人の子どもたちが繰り広げるラブコメディ!WOWOWにて再放送の「ドキドキ再婚ロマンス~子どもが5人!?~」(全54話)の明日5月31日(金)からの第46話~第50話のあらすじを紹介、番組公式サイトで予告動画などの動画が公開されている。

■第46話
子どもたちと一緒に服を買いに出掛けたサンテとミジョン。気に入る服がないと駄々をこねるビンをミジョンはデパートに連れて行くが、ビンは次々と高価な服を選んでミジョンを困らせる。一方、サンテはヨンテからビンが描いた絵の解釈を聞いて不安を抱く。そんな中、ジンジュはヨンテと付き合っているというテミンの兄がサンミンだということを知って驚く。ヨンテはサンミンの家に招待され、彼の両親にすっかり気に入られて……。

ドキドキ■第47話
ヨンテの両親のことが気になったサンミンの両親は、ひそかにヨンテの実家の焼肉店を訪れる。ヨンテの両親を気に入ったサンミンの母親は、ますます2人の結婚を急ごうとする。サンミンはヨンテのために手作り弁当を作り、幸せなデートをする。ミジョンはビンの服の問題でサンテに腹を立て、会社でも不機嫌な態度を取る。ミジョンは帰宅するやいなやミノとオクスンの家に向かい、毅然とした態度で<共同養育協定書>を差し出す。

ドキドキ■第48話
ヨンテとジンジュは自分たちの恋人が兄弟であることを両親に話せずにいた。何も知らないオクスンとミスクはビンの誕生日会で自分の婿候補を自慢し合う。その様子を見たサンテとミジョンは不安になる。一方、テミンはジンジュが自分の母親にプレゼントしたハンドクリームをゴミ袋の中から発見する。そんな中、サンテとミジョンはウリが携帯電話でこっそりインチョルに電話をかける姿を目撃。2人はインチョルのカフェを訪れて……。

ドキドキ■第49話
テミンに電話で別れを告げたジンジュ。テミンはジンジュの自宅やアルバイト先を訪れるが、電話すらつながらず、食事も喉を通らないほど落ち込んでしまう。一方、ヨンテの実家を訪問したサンミンは家族たちから質問攻めに遭うが、めでたく結婚の許しをもらう。そんな中、ホテは自分が演出するドラマの子役をオーディションで選ぶことに。サンテとミジョンはウリとビンを参加させることを決め、2人と一緒に演技の練習を始める。

ドキドキ■第50話
ミノとオクスンは、ジンジュがテミンの母親に交際を反対されたことを知って憤慨。家にやって来たサンテとミジョンから話を聞こうとするが、その場にジンジュが帰宅して……。一方、テミンは母親の本心を知ってショックを受けるが、何があってもジンジュと結婚すると家族に宣言する。両家顔合わせを終えたヨンテとサンミンは、テミンとジンジュを再会させる計画を練る。そんな中、ホテは子役オーディションの結果を発表し……。

■キャスト相関図(WOWOW)
アン・ジェウク「星に願いを」「ひまわり」「グッバイ・マイ・ラブ」「光と影」
アン・ミジョン役:ソ・ユジン「おいしいプロポーズ」「愛をたずねて三千里」「振り向けば愛」
イ・ホテ役:シム・ヒョンタク「天使の報酬」「黒の旋律」
キム・サンミン役:ソンフン「熱愛」「芙蓉閣の女たち~新妓生伝」「シンイ-信義-」「太陽のあなた」
ほか

WOWOW「ドキドキ再婚ロマンス~子どもが5人!?~」番組公式サイト
 2019.03.18スタート 月~金 07:00-08:15 再放送
 2017.01.09-04.04 月~金 8:15-9:30
予告動画

kandoratop【作品詳細】【関連記事・各話あらすじ】