3/22LaLa TVでスタート!「僕は彼女に絶対服従~カッとナム・ジョンギ~」第1‐5話あらすじと予告動画

2017年03月21日16時04分ドラマ
©JTBC Co., Ltd all rights reserved

毒舌でカッとなる性格は他の誰にも負けない“甲”ウック(本名オク)・ダジョン(イ・ヨウォン扮)と、想像以上に気が弱い男“乙”ナム・ジョンギ(ユン・サンヒョン)の爆笑オフィスライフ奮闘記「僕は彼女に絶対服従~カッとナム・ジョンギ~」が、あす22日(水)よりLaLa TVにて月~水曜のひる1時30分~放送!果たしてナム・ジョンギは、常識のある”立場の強い男”に生まれ変われることができるのか?番組公式サイトで予告動画を公開している。
(※韓国では「甲」は相手よりも有利な状態、「乙」は弱い立場で不利な状態を指す)

【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】

■キャスト
ウック・ダジョン役:イ・ヨウォン「善徳女王」「馬医」「黄金の帝国」
ナム・ジョンギ役:ユン・サンヒョン「シークレット・ガーデン」「君の声が聞こえる」「カプトンイ 真実を追う者たち」
チ・ユンホ役:ソン・ジェヒ「太陽を抱く月」「私だけのあなた」「家族なのにどうして?」「黄金の帝国」
ナム・ボンギ役:ファン・チャンソン/2PM「思いっきりハイキック!」「あなたのノワール」

■第1話
中小の化粧品メーカーに勤めるナム・ジョンギは小心者で部下に手柄を奪われ昇進でも先を越される憂うつな日々を送っていた。そんな中、大事な新製品であるハーブ入り美容液のプレゼンを任されたジョンギだったが、先方の担当者は、とにかく気が強いことで有名なオク・ダジョンだった。順調に進むかに見えたプレゼンだったが、サンプルの瓶が割れていて…。

■第2話
プレゼン失敗の責任を問われ勤め先のラブリーコスメティックを辞職したジョンギは、自宅の向かいに引っ越してきた黄金化学のダジョンに引っ越し遅延の損害賠償金を請求されてしまう。公私にわたりダジョンに苦しめられるジョンギだったが、自然派化粧品を手広く販売しているベスト化粧品の男からハーブ入り美容液の納入を持ちかけられ…。

■第3話
ダジョンはラブリーコスメティックに転職しジョンギの上司になる。ジョンギは弟のボンギがダジョンの車をこすってしまい、弁償金代わりにダジョンから自分の意見に無条件で賛成するよう要求される。そんな中、黄金化学でダジョンの上司だったキム常務は、ラブリーコスメティックへの嫌がらせをエスカレートさせ…。

■第4話
ダジョンの一存で黄金化学との契約をすべて打ち切ってしまったラブリーコスメティックは窮地に立たされる。そんな中、新しいコスメブランドを立ち上げることにしたダジョンは、ジョンギがすでに最終段階に近い状態まで仕上げていた基礎化粧品とハーブ入り美容液をセットで販売することにするのだが…。

■第5話
ラブリーコスメティックはデパートの期間限定ストアで順調に売上を伸ばしてゆき、次なるステップとしてテレビショッピングへ進出することになる。ダジョンからJJホームショッピングとの交渉を任されたジョンギだったが、偶然にもエキストラのアルバイトで同社を訪れていたボンギがハーブ入り美容的を大人気ナビゲーターに勧め…。

LaLa TV
 2017.03.22スタート 月~金13:30-14:45 同日21:30~(再)

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】