「千秋太后」第31-35話あらすじと予告動画:屈服などしない~大志を胸に秘めて-BS-TBS

2017年03月21日17時50分ドラマ
(C)KBS&KBS Media All rights reserved.

蕭太后のたくらみとは、生き残った方を助けるということで、スとチヤンを一騎打ちさせることだった!BS-TBSで放送中「千秋太后」明日3月22日(水)第31話~35話のあらすじを紹介、DVD公式サイトにて予告動画が公開されている。3月20日は特別編成でドラマの放送は休止なのでご注意を。

【「千秋太后」を2倍楽しむ】では、ドラマの舞台となった背景や地図、ロケ地、各話の詳しいあらすじやキャストの魅力などを紹介しているので、ドラマ視聴にあわせてチェックされたい。

■キャスト(子役)⇒相関図公式サイト
千秋太后[チョンチュテフ]/ファンボ・ス役:チェ・シラ(キム・ソウン)
キム・チヤン役:キム・ソックン
カン・ジョ役:チェ・ジェソン
カン・ガムチャン役:イ・ドクファ
ワン・ウク役:キム・ホジン
ワン・ソン(後の穆宗)役:パク・チビン
ワン・チ(後の成宗の青年期)役:チェ・ウヒョク

■第31話「屈服などしない」
蕭太后のたくらみにより、スは一騎打ちの相手がチヤンと知らず深い傷を負わせてしまう。生死の境をさまよったチヤンがようやく意識を取り戻し、二人はお互いに抱く深い思いを確認し合う。しかし安堵もつかの間、蕭太后に最後まで屈服しなかったスは、捕虜と共に過酷な労働を強いられる鉱山に送られてしまう。一方、スを見つけ出すため、高麗の使臣団に加わったカン・ジョは、スが死んだと聞かされ…。

■第32話「離れられない2人」
スが死んだという報告を受けた成宗は深く悲しみ、これまで妹につらくあたったことを悔いる。その頃、鉱山に送られたスは、そこでカン・ジョの生き別れた弟カン・シンと出会い、彼を説得して契丹を脱出する運びとなる。スは捕虜や傷を負ったチヤンを連れて高麗の地を目指すが、チヤンの傷は次第に悪化し、ついには身動きがとれなくなる。自分が足手まといになることを懸念したチヤンは、スの元を去るが…。

■第33話「誇りを捨てて」
脱出は失敗に終わり再び捕虜となったスとチヤン。屈服などしないと固い意志を見せるスだったが、チヤンの説得に揺れはじめる。蕭太后は、スを処刑するという情報を流し、自分を裏切ったカン・シンをおびき寄せ、捕獲しようとする。そして、スを助けるため罠とは知らず宮殿に戻って来たカン・シンは、兄カン・ジョと再会を果たすも共に捕らえられる。スは彼らを助けるため、ついに蕭太后の前にひざまずき…。

■第34話「似たもの同士」
蕭太后の臣下になることを誓ったスは、捕虜たちが帰途についたのちに自決する覚悟を決める。そんな彼女にチヤンは、蕭太后の情人であるハン・ドギャンを懐柔し、共に高麗に帰還できるよう計らうと約束する。それに対してドギャンは、スが成宗と対立していることを利用し、スを高麗に帰して内紛を起こさせる計画を蕭太后に提案する。一方、兄のカン・ジョと再会したシンは契丹を裏切った罪で処刑台に立たされ…。

■第35話「大志を胸に秘めて」
スを高麗に送還するという蕭太后の処決に不満を抱く聖宗は、スの殺害をもくろむが、スは間一髪でカン・ジョに救われる。成宗を退け王権を握るという大志を胸に、スは自らの心を封じてチヤンとの関係を精算しようとする。同じ頃、高麗では未だ抜けきれぬ毒矢の影響と心労で寝込む成宗に代わって文和王后が政務を行っていた。スの華々しい生還に不安を感じた王后は新羅派のチェ・ソムを呼び出し…。

BS-TBSドラマ紹介ページ
 2017.02.07スタート 月~金17:00-17:54
「千秋太后」公式サイト 

kandoratop【作品詳細】【「千秋太后」を2倍楽しむ】



amazonで「千秋太后」を探す