BS12「運命のように君を愛してる」第16~最終回あらすじ:これで本当に終わりだ~運命のように君を愛する!予告動画

2018年02月12日09時30分ドラマ
(C)2014 MBC

ゴン(チャン・ヒョク)とミヨン(チャン・ナラ)は互いに忘れられないものの、互いに意地を張ってなかなか距離は縮まらない…そんな二人に絶好のチャンス到来、樹木園の小屋で一晩明かすことになったが…BS12 TwellVで再放送中の韓国ドラマ「運命のように君を愛してる」2月13日(火)第16話~最終回・20話のあらすじを紹介!本作はDVDも好評発売中で、作品サイトで予告動画が公開されている。 

※2月20日(火)からのこの時間は、ウォレス・チョン×アジア一の美女アンジェラ・ベイビー夢の共演で贈る、乱世の時代、国をも超える愛を貫いた武将と女軍師の一大中国ラブロマンス 「孤高の花~General&I~」を再放送する。

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】

■キャスト相関図(作品公式サイト)
イ・ゴン役:チャン・ヒョク「根の深い木 -世宗大王の誓い- 」推奴-チュノ-」「マイダス」
キム・ミヨン役:チャン・ナラ「童顔美女」「ゆれながら咲く花」
ダニエル役:チェ・ジニョク「相続者たち」「九家の書 ~千年に一度の恋~」
カン・セラ役:ワン・ジウォン「抱きしめたい~ロマンスが必要~」「グッド・ドクター」

■第16話「これで本当に終わりだ」
コラボレーションに必要な資料を閲覧するためチャンイン化学へ通うことになったミヨン。そんな彼女を放っておけないゴンは何かと世話を焼こうとするが、ミヨンはそっけない態度を取るばかり。しかし彼女も、忘れたはずのゴンの存在に心が乱されるのを感じていた。そしてコラボレーション企画も無事終了し、ミヨンに対する思いもすべて断ち切る決心をしたゴンは、購入した絵を返そうとアトリエへ向かう。

■第17話「ゴンの嘘」
絵を購入した“ヨンジャ”が自分だとミヨンにばれてしまったゴンは、自分の思いを悟られまいとミヨンを突き放す。しかし再会したセラから3年前の真実を明かされたミヨンは、当時ゴンの態度が急変したことに疑問を持ち始める。そしてフランスへ発つ日の朝、ゴンが録音した遺言を聞き心が揺れるミヨン。一方ゴンは社長の職を降りる決心をし、会見を開こうとしていた。

■第18話「父の手帳」
3年前ゴンが自分を突き放した理由のすべてを知ったミヨンは、ゴンが会見中の会場に乗り込んでいく。お互いの気持ちを確認し、共に生きていく決心をした2人。だがゴンの病気を知ったミヨンの母は、ミヨンにつらいと分かっている道を歩ませたくないと強く反対をする。一方、ヤケ酒をして酔ったダニエルを部屋まで送ったセラは、そこに飾られたある写真を発見し戸惑うが…。

■第19話「それぞれの真実」
新居で新しい生活を始めたミヨンとゴンは、ささやかでも幸せな生活を送りながら、いまだ2人の結婚を反対しているミヨンの母を説得するため手を尽くしていた。そんな中、ゴンは父親が残した手記を通して、当時の真実と父親の本当の思いを知っていく。一方セラはダニエルを訪れ、写真の少女は自分かもしれないと告げる。そしてミヨンとゴンの結婚式の当日、2人が消えたと大騒ぎになるが…。

■第20話(最終回)「運命のように君を愛する」
無事結婚式を終えたゴンとミヨンは新婚旅行の済州島に訪れていたが、そこになぜかタク室長とヨンの姿があった。彼らは、ひ孫の誕生を望むゴンの祖母から特別な任務を受けていたのだった。一方、長い間探し続けていた妹がセラだということを知ったダニエルは、もう二度と妹を失わないと誓う。そして数年後、子供にも恵まれ幸せな家庭を築くゴンとミヨンの姿があった。

「運命のように君を愛してる」日本公式サイト
BS12「運命のように君を愛してる」
 2018.01.23-02.19 月~金07:00-08:00 再放送
 2017.03.01-03.28 月~金17:00-18:00

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】