イギョンの恐ろしい執着愛!ソ・ドヨンの復讐劇「恍惚な隣人」第46-50あらすじと予告動画-BS11

2017年03月24日10時50分ドラマ
©SBS

記憶が戻っていたにもかかわらず、記憶喪失のふりをし続けたイギョン(パク・タミ)!この期に及んで厚かましくも許しを請おうとするイギョンに我慢も限界に達したチャヌ(ソ・ドヨン)は…BS11にて放送中「恍惚な隣人」27日(月)からの第46話~50話のあらすじをご紹介、韓国SBS番組公式サイトでは全話の予告動画が公開されている。ただし、日本語字幕なし。

【「恍惚な隣人」作品詳細】【各話あらすじ】

■キャスト
コン・スレ役:ユン・ソナ
パク・チャヌ役:ソ・ドヨン
ソ・ボングク役:ユン・ヒソク
チェ・イギョン役:パク・タミ

■第46話
記憶が戻っていたにもかかわらず、記憶喪失のふりをし続けたイギョン。この期に及んで厚かましくも許しを請おうとし、チャヌの我慢も限界に。怒りに震えるチャヌは、涙を流すイギョンに辛辣な言葉を投げつけるとその場を立ち去る。その頃、イギョンからスレをたたき潰してくれと言われたデギョンは…。

koukotuna■第47話
春川に向かうチャヌとスレは、手をつなぎながら仲睦まじく過ごす。そんな2人の様子を隠し撮りした写真を見たイギョンは、チャヌが自分以外の女性に心を寄せたことに腹を立て、ますますチャヌへの執着を見せる。ちょうどその頃、品評会に出したスレの服が、売り場での圧倒的な人気を得て総投票数1位となり…。

koukotu■第48話
スレに突き飛ばされたと嘘をついたイギョンのせいで、スレは傷害の容疑をかけられ警察に連行されてしまう。その一方で、嘘がバレるかと不安なイギョンはデギョン電話し、信用できる第三者を目撃者に仕立ててほしいと頼み込む。するとその時、偶然チャヌがイギョンのもとを訪れ…。

koukotuna■第49話
何をしていても、スレとチャヌのことが脳裏をかすめるイギョン。セボムと一緒に死んでいれば、生涯チャヌの心に自分の記憶が刻まれたのにと嘆く。一方、テギョンに呼び出されたスレは、退職を取り消すと告げられる。急な話に不安を覚え、複雑な心境をチャヌに相談するスレは…。

koukotuna■第50話
チーム長が小細工したことにより、展示会直前に服の修繕をする羽目になったスレ。展示会当日、遅刻を理由にスレの服は売り場の片隅に追いやられる。一方、一刻も早くスレをチャヌから引き離したいイギョンは、スレを海外に行かせるようボンヒに催促する。さらに行き先をニュージーランドに変更するよう要求し…。

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】

韓国SBS番組公式サイト
BS11「恍惚な隣人」番組公式サイト
 2017.01.23スタート 月~金10:00-11:00



DVD・OST・関連書籍・公式グッズなど一覧表示