MYNAME、新曲「出会いあいして」MV公開!モデル仲谷香春が初出演したMV本日21時生配信!!

2017年03月23日19時01分音楽

先日4月5日(水)発売のシングル「出会いあいして」の作詞、作曲、コーラスに参加したSHOCK EYE (湘南乃風)と「出会い」、感動のご対面を果たしたMYNAME!そんな新曲「出会いあいして」のミュージック・ビデオ(以下、MV)が公開となった。また、本日23日21時からSHOWROOM生配信が決定した。こちらもお見逃しなく!

新曲「出会いあいして」の楽曲公開後、「曲が好き」「さわやか」「頭に残るサビ」「心地よい風が吹いてきそう」などと称賛の声があがっている。



公開されたMVは都内某所にて撮影。新生活が始まる春に一人暮らしをスタートする女性。役を演じるのはモデルとして活躍している仲谷香春。MV出演は初となる。新たなスタートラインに立ちながら、心細くどこか不安になる気持ちになるなか、親友からの手紙を読み、たとえ距離がはなれていても自分を応援してくれる親友がいることを実感。出会ってきた人達への感謝、そして新たなスタートへの一歩、人との出会いへの期待へとつながっていく。そして止まっていたメトロノームが動き出す。ストーリー展開の中でMYNAMEのこの楽曲、そして歌詞が、この春このような思いを経験するであろう人達の気持ちを強くサポートしていくことを表現した作品になっている。

仲谷香春MV初出演をした仲谷香春は「MVは初めての出演なので、お話を頂いた時は嬉しかったです。私も上京してきたので、自分と重なり合う部分があって、共感することが多く、その時の気持ちを思い出しながら演技をすることができました。曲はとても大好きで、しっとりしていて何度も聴きたくなります。また、感謝の曲なので人との出会いや身近な家族をもっと大切にしたいと思いました。」とコメントしている。

MVに対して、メンバーのセヨンは「今までにはなかったイメージのMVが完成しました。出会いをテーマにしたJ-POPの世界観に僕たちが馴染んでいるのは、歌詞の意味を理解し、監督とコミュニケーションがとれたからだと思います。僕たちは演技もやっているので、SHOCK EYEさんが僕たちのために書いてくれたメッセージをきちんと表現できていたら嬉しいです。」とし、ジュンQは「日本は、桜がとても綺麗ですね。僕たちの寮からも桜の木が見えるので、桜の木を眺めながら日本で活動してきたことを振り返ってみることもあります。桜をイメージしたり、聴いてくれる方たちの笑顔を思い浮かべながら撮影しました。このMVも僕たちにとって大切な思い出のひとつになります。」とコメントしている。

卒業式が全国で開催される中、「出会いあいして」を聴いて、全国で多くの人々が様々な思いを巡らせるに違いない。リリースまで間もなく。今後のMYNAMEの情報に要注目だ!

SHOWROOM配信先

MY NAME公式サイト
MYNAME 公式モバイルサイト
MYNAME ユニバーサルミュージックサイト
湘南乃風オフィシャルサイト(SHOCK EYE)
仲谷香春オフィシャルサイト

kandoratop【K-POPコーナー】【MYNAME関連記事一覧】



★☆★ MYNAME関連商品をチェク(amazon) ★☆★