ジェジュン/JYJ「スパイ~愛を守るもの~」第11-最終回あらすじ、AbemaTVで初配信中

2017年03月26日10時00分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
(C)2015 KBS. All rights reserved

ネットで無料視聴できるAbemaTVにて月・火曜よる9時他から好評初配信中、キム・ジェジュン(JYJ)主演の切なく、スリリングな愛を描いた究極のラブストーリー「スパイ~愛を守るもの~」3月27日からの第11話~第16話最終回のあらすじを紹介。

【「スパイ」を2倍楽しむ】で、配信にあわせて各話のあらすじを紹介。には、ジェジュンのインタビュー映像などをまとめて紹介しているので視聴の参考にどうぞ。

■キャスト相関図公式サイト
キム・ソヌ役:キム・ジェジュン(JYJ)「Dr.JIN」「トライアングル」
パク・ヘリム役:ペ・ジョンオク「鉄の王キム・スロ」「かぼちゃの花の純情」
キム・ウソク役:チョン・ウォンジュン「冬のソナタ」「カプトンイ」「サメ~愛の黙示録~」
イ・ユンション役:コ・ソンヒ「夜警日誌」「ミス・コリア」
ファン・ギチョル役:ユ・オソン「鉄の王キム・スロ」「朝鮮ガンマン」

■第11話
ソヌはギチョルに会い、服従する代わり家族の安全を約束するよう条件を出す。そんなソヌに、脱北した監督官が持ち出し今はジュンヒョクの手元にあるハードディスクを奪うよう命じるギチョル。家に戻ったソヌはヘリムに今回の任務から手を引くよう話し、これまで黙っていたことに怒りをぶつける。傷ついたソヌはユンジンに会いに行くが…。

■第12話
対南工作責任者のテシクに拘束されたユンジンを助け出すため、ハードディスクをジュンヒョクから奪い、テシクに渡すソヌ。だが、そんなソヌにユンジンは自分の正体を明かし、冷たく突き放す。ユンジンの言葉に呆然となるソヌに、ユンジンはヘリムの居場所を伝えるのだった。一方、ギチョルはヘリムにある提案を持ちかける。

■第第13話
ソヌはユンジンを使い、ギチョルの居場所を突き止める。だが、ヘリムを人質に取られ、手を出せないソヌ。そんなソヌにギチョルは、暗号が解読できればヘリムを釈放すると約束し、ハードディスクを渡して立ち去る。国情院に追われるソヌはヨンソの危険を察し、捜しに行く。そんなソヌを見てユンジンは借りを返したいと協力を申し出る。

■第第14話
ソヌはジュンヒョクの前に現れ、ハードディスクを渡す代わり、ヘリム救出の協力と家族の安全を保証するよう取引を持ちかける。一方、国情院に追い込まれたウソクは一緒にいたユンジンにハードディスクを託し、ヨンソとともに国情院の監視下に。ウソクとヨンソが消え、案じるソヌの前に、ハードディスクを持ったユンジンが現れ…。

■第第15話
ハードディスクを巡るソヌとジュンヒョクの取引の現場に現れるギチョル。それはギチョルをおびき寄せるためのソヌの作戦だった。ギチョルはソヌに、ハードディスクを渡さなければヘリムを殺すと脅迫する。ヘリムを守るためソヌはハードを渡すが、ギチョルに撃たれてしまう。ソヌを案じつつも、一度は立ち去るユンジンだが…。

■第第16話(最終回)
ソヌはギチョルとヘリムの居場所を突き止めるが、気づかれたことを察したギチョルはヘリムを連れて去ろうとする。仲間内の争いに乗じてヘリムは逃走を試み、ソヌが駆けつけた時はもぬけの殻。ヘリムを見かけたユンジンはソヌに連絡するが、ユンジンの背後にはギチョルが立っていた。ユンジン、そしてヘリムの窮地にソヌは…。

kandoratop【作品詳細】【「スパイ」を2倍楽しむ】

公式サイト
AbemaTV「スパイ~愛を守るもの~」詳細ページ
 2017.02.20スタート 月・火 21:00-21:50 他