キム・ウビン&ペ・スジ(miss A)「むやみに切なく」4/4DVD発売同日にU-NEXTでも配信開始!第1話無料配信

2017年04月03日19時00分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.©2016 
SAMHWA NETWORKS All rights reserved
【2017/4/4配信スタート 300円(税抜)/8日間】

U-NEXTでは、キム・ウビン&スジ(miss A)の2 大スター初共演で贈る話題のラブロマンス「むやみに切なく」をDVD発売日と同日である明日4月4日(火)より配信開始することが分った。
U-NEXTでは、現在31日間無料トライアル実施中。また第1話は無料視聴できるので、まずはドラマ各賞を総なめした大ヒット作をチェックしてみよう⇒韓流観るなら<U-NEXT>

「むやみに切なく」は、2016年6月29日~9月8日まで韓国KBSにて全20話で放送した新作。素直になれない男女がぶつかり合いながら愛を求める、切ないけど温かい運命のエターナル・ラブストーリー。

■キム・ウビン×ペ・スジ(miss A)パーフェクト・カップル誕生!
「ゆれながら咲く花」「相続者たち」で演技力を高く評価され、映画『チング永遠の絆』『二十歳』など話題の映画に次々と出演する若手実力派俳優キム・ウビン。そんなキム・ウビンがドラマ初主演となったのが本作。スタイル抜群でイケメンなのに性格は超ワガママで高慢な人気韓流スター役に扮する。「俺と3 ヶ月だけ付き合わない?」などキム・ウビンだからこそ言えるオレ様なセリフに恋に落ちること必至!
一方、『建築学概論』で“国民の初恋”として絶大な人気を博し、「ドリームハイ」「九家の書~千年に一度の恋~」で女優としての地位も確立したペ・スジ(missA)が、これまでの清純な役柄とは異なる、現実的な俗物根性のプロデューサー役に扮し、新境地を開く。

■愛と表現のスペシャリストが100%事前制作作品
脚本は「ごめん、愛してる」「優しい男」など極限の状況下で愛に生きる男を描かせたら一級品のイ・ギョンヒ。演出は、大ヒット時代劇「王女の男」「スパイ~愛を守るもの」で緻密な構成力に定評のあるパク・ヒョンソク。感受性を刺激し心にグッと刺さるセリフを生み出す“言葉のプロフェッショナル”と、繊細な演出で感情を揺さぶる“表現のスペシャリスト”が100%事前制作で、極上のラブストーリーを完成した。

■ドラマを彩るOST
また、OST には国内外から豪華アーティストはもちろん、主演のキム・ウビンとペ・スジ(miss A)が参加したことでも注目が集まった。キム・ウビンは韓国最高のロックスター、ユン・ドヒョンが作詞作曲を手掛けたバラードを熱唱。一方、デビュー6 周年を迎えたペ・スジは自身初となる作詞作曲に挑戦し、清楚で透明感のある歌声で好きな人を想う気持ちを綴った歌詞は、視聴者から熱い共感を浴びた。
その他、“SISTER”のヒョリン、切ない歌声が心に響くキム・ナヨン、「天国の階段」のOST で人気を博したキム・ボムス、オーストラリアの国民的バンドNEW EMPIREらがドラマの感動を盛り上げた。

10 代の頃に惹かれあいながらも、父親の因縁で離れ離れになってしまった2 人。再会後も悲しい過去が原因でぶつかり合うが…美しくも切ないラブロマンスの行方をお楽しみに!

■あらすじ
学校の成績はイマイチだが、母と二人で平穏に暮らしていたジュンヨン(キム・ウビン)。ある日、死んだと思っていた父が実は生きており国民的スター検察官であることを知る。ジュンヨンを立派な裁判官に育てあげ、父親に会わせるのが夢だという話を母から聞いたジュンヨンは、付き合っていた彼女とも別れ、寝る間も惜しんで勉強に励む。そんな中、元彼女の友達であるノ・ウル(スジ/miss A)が事あるごとに突っかかってくる。ジュンヨンは目障りなウルを困らせるため、ウルが自分の彼女であるという噂を流す。
一方、ウルは交通事故で父を亡くし、借金に苦しんだ末夜逃げすることに。数年後、大学生になったジュンヨンはウルと再会するが、ウルの父のひき逃げ犯を隠蔽したのが検察官の父だと知る。ジュンヨンは父の不正をあばこうとするウルを阻止しようとする中で、彼女に重傷を負わせてしまい法の道を諦める。
その後、ジュンヨンは芸能界に入り、ドキュメンタリーのプロデューサーになったウルと再会するが彼女に対する切ない心とは裏腹に、ウルに冷たく接する。

kandoratop【作品詳細】【関連記事・各話のあらすじ】

日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>今なら無料トライアル実施中!