アン・ジェウク主演「ドキドキ再婚ロマンス~子どもが5人!?~」第51-最終回あらすじと予告動画-WOWOW

2019年06月06日13時50分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.(c)2016 KBS All rights reserved

アン・ジェウク&ソ・ユジン主演で、シングルファーザー×シングルマザーと5人の子どもたちが繰り広げるラブコメディ!WOWOWにて月~金曜あさ8時15分から放送の「ドキドキ再婚ロマンス~子どもが5人!?~」(全54話)の明日6月7日(金)からの第51話~第54話(最終回)のあらすじを紹介、番組公式サイトで予告動画などの動画が公開されている。

※6月14日からのこの時間では、「クリミナルマインド」を再放送する。

■第51話
テミンの両親は、サンテの実家の焼肉店でジンジュの両親と対面。ミノとオクスンはジンジュの何が気に入らないのかとテミンの両親を責め、サンテとミジョンはなんとかその場をとりなそうとする。サンテから連絡を受けたヨンテは、サンミンと一緒に両親の焼肉屋へ。その後、テミンはひとりでジンジュの家を訪れ、ミノとオクスン、ミジョンと話し合う。そんな中、体調を崩したオクスンの代わりに、ミノがビンと一緒にテレビ局に行く。

ドキドキ■第52話
ウリはビンと一緒にかき氷店にいるミノを発見して傷つき、涙を流しながらミノを責める。ミジョンはビンが共演の子役にからかわれたことを知り、後日、撮影現場に同行するが……。サンミンはヨンテを連れて結婚式場の下見に行き、早く日取りを決めたいと両親に話す。サンミンの母親は自分と話をしようともしないテミンを心配する。そんな中、テミンはジンジュの気持ちを変えるため、サンテとミノの朝の運動タイムに合流して……。

ドキドキ■第53話
ビンは撮影現場で自分を守ってくれたミジョンのことを自然に「ママ」と呼ぶ。サンテはビンの心を開いてくれたミジョンに感謝の気持ちを伝え、2人は幸せに包まれる。だが、サンテはミジョンの体調が悪いことを知り……。一方、ミノと朝の運動を終えたテミンはジンジュの家で朝食を取ることに。オクスンはテミンを気に入り、ジンジュと結婚させようと作戦を練る。そんな中、ヨンテとサンミンは家族に内緒で2人きりで旅行に行く。

ドキドキ■第54話(最終回)
前妻を病気で亡くしたサンテは、体調を崩したミジョンが心配でたまらない。ミジョンはサンテを安心させるために、必ず長生きすると明るく伝える。テミンは自分を避けていたジンジュと再会。結婚を急がずにゆっくり付き合っていこうと話す。そんな中、ついにサンミンとヨンテの結婚式の日がやって来る。テミンと一緒に列席したジンジュは、久しぶりにテミンの両親にあいさつをする。一方、サンテとミジョンは結婚1周年を迎える。

WOWOW「ドキドキ再婚ロマンス~子どもが5人!?~」番組公式サイト
 2019.03.16-06.13 月~金07:00-08:15 再放送
 2018.06.01-08.03 毎・金24:00- 2話連続放送。初回無料
予告動画

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】

■キャスト相関図(WOWOW)
アン・ジェウク「星に願いを」「ひまわり」「グッバイ・マイ・ラブ」「光と影」
アン・ミジョン役:ソ・ユジン「おいしいプロポーズ」「愛をたずねて三千里」「振り向けば愛」
イ・ホテ役:シム・ヒョンタク「天使の報酬」「黒の旋律」
キム・サンミン役:ソンフン「熱愛」「芙蓉閣の女たち~新妓生伝」「シンイ-信義-」「太陽のあなた」
ほか