BS初放送!「帰ってきたファン・グムボク」第96-100あらすじと予告動画-BS11

2017年03月27日13時26分ドラマ
©SBS

ウンシルは、テジュンたちの前で、録音された音声を聞かせようとし、ミヨンへ圧力をかける!衝撃のファミリーサスペンス「帰ってきたファン・グムボク」BS11にて3月28日(火)第96話~100話あらすじ紹介、DVDも好評発売中でYouTubeで予告動画が公開中だ。

【作品詳細】【各話あらすじ】

■キャスト
ソ・イヌ役:キム・ジヌ「イニョン王妃の男」「負けたくない!」
ファン・グムボク役:シン・ダウン「セレブの誕生」「光と影」
カン・ムンヒョク役:チョン・ウヌ「太陽の花嫁」「蒼のピアニスト」
ペク・イェリョン役:イ・エリヤ「本当に良い時代」
チョン・ミソン/シム・ヘジン/チョン・ノミン 他

■第96話
ウンシルはワンに、グムボクと一緒にムンヒョクも孫として受け入れてほしいと頼む。ワンはウンシルの頼みに心を動かされ、グムボクとムンヒョクそしてイェリョンは一つ屋根の下で暮らし始める。一方、イェリョンは、グムボクたちの部屋から株の譲渡契約書を盗み出し、さらにミヨンからドライブレコーダーを盗むよう指示されるが…。

kaettekita■第97話
ミヨンはイェリョンを使い、事故の様子が録画されたドライブレコーダーとUSBの回収に成功する。しかし確認してみると音だけで映像はなく、ウンシルにだまされたと分かりテジュンの家にリヒャンを送り込もうとする。一方、ミヨンの父親であるチャ会長はテジュンがミヨンを捨てたという事実に憤慨し、テジュンを訪ねるが…。

帰ってきた■第98話
ウンシルは、9年前ミヨンがリヒャンを買収したときと同じように、イェリョンをだしにリヒャンを買収しようとする。リヒャンはイェリョンが撮影現場の事故の件で拘束されるかもしれないと、ウンシルとミヨンの間で葛藤する。そんな中、チャ会長はミヨンに、死んだウンシルの父親との因縁について話すがそれをリヒャンが聞いていて…。

kaettekita■第99話
ムンヒョクは記者たちの前で、自分がテジュンの実の子でなくグムボクが実の子であると話す。そこにテジュンがやってきて二人とも自分の子どもだと発表する。一方、ウンシルはミヨンから携帯電話と株の譲渡契約書を奪ってくるようリヒャンに指示する。ミヨンの携帯電話を手に入れたウンシルは、チャ会長とやり取りされたメールの内容をカメラに収め…。

kaettekita■第100話
ワンはグムボクとウンシルを家に連れ帰ろうとするが、グムボクはムンヒョクのことを思い、その提案を拒否する。そして、ワンとグムボクの話を盗み聞きしたイェリョンは、提案を断るようグムボクに念を押す。そんな中、ムンヒョクはイヌに、グムボクがテジュンの家で暮らせるよう説得してほしいと頼むが…。

YouTube
BS11「帰ってきたファン・グムボク」番組公式サイト
 2016.11.15スタート 月~金13:00-13:30 BS初放送

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】



「帰ってきたファン・グムボク」をamazonで探す