広瀬すず、LINE LIVEで高校卒業のサプライズに中条あやみが涙!?見逃し配信中

2017年03月28日09時43分芸能

女優の広瀬すずがレギュラーを務める「LINE LIVE」の番組の第9回が、3月26日(日)、『TOKYO GIRLS MUSIC FES. 2017』に出演後の楽屋から生放送!広瀬が主演する映画『チア☆ダン~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~』で共演した中条あやみをゲストに迎えてオンエアした番組を見逃し配信している。

この春、高校を卒業する広瀬にサプライズ。広瀬が高校1年生のときに初主演したドラマ『学校の怪談』の脚本家・吉田智子からお祝いメッセージが届いた。「大切な高校の3年間、階段を全速力で駆け上がり、息切れもしたり、もがき苦しんだこともあったかと思いますが、これからも初心と思いやりと挑戦の気持ちを忘れずに、もっともっと階段を上り続けていってください」と心温まるメッセージが読みあがられると、「うれしい~。ありがとうございます!」と感激した様子の広瀬。

一方、お祝いの花束を渡した中条は、「私もドラマ観てたとき、セブンティーン入ってきたばっかりの子が、こんなに長いセリフを言っていて、感動しちゃって…」と感極まって涙。「なんで私じゃなくてこっちの方が泣いてるの!(笑)」と広瀬はツッコミを入れた。

『TOKYO GIRLS MUSIC FES. 2017』では、映画の主題歌と挿入歌を担当している大原櫻子のライブを観て、誰よりも大きな声で、「さくちゃーん!!」と声援を送ったというふたり。「映画を初めて観たときの気持ちを思い出したし、歌がうますぎて…」と話す中条に、「そうそう。なんか失礼かもしれないけど、“歌ウマ!”ってなるんだよね(笑)」と広瀬。ふたりとも感動が冷めやらないようだった。

line

そんな大原は番組の途中からゲストで登場。あらためて、「ホントに鳥肌でした」と中条は感想を伝え、広瀬は、「映画を温かく包み込んでくれた主題歌と挿入歌の両方を聞けるなんて、こんな贅沢ある?」と感無量のようだった。大原は「ライブの始まりと終わりにトークをしにきてくれて、ありがとうございます。ふたりがきてくれたから頑張れましたよ」と嬉しそうに喜びを語った。

【番組概要】
番組名:広瀬すず チャンネル VOL.9
配信日:2017年3月26日(日)
配信URL: https://live.line.me/channels/290685/broadcast/1948687