仕立てるのは素敵な服と幸せな未来!韓ドラ「星になって輝く」4/6よりBS日テレで放送!予告動画

2017年03月29日13時49分ドラマ

1960年代を舞台とした1人の女性がデザイナーになるまでの過程を描いた心温まるサクセスストーリー「星になって輝く」がBS日テレにて4月6日(木)より月~金曜夕方4時から全64話で放送開始する!Youtubeにて予告動画が公開されている。

「星になって輝く」は、2015年KBSのTV小説。1960年代のソウルを舞台にファッションデザイナーを目指すヒロインと若者たちの情熱と愛が交差するサクセス&ラブストーリー。数々の困難や試練にもめげず、明るさと逞しさを兼ね備えたヒロインが夢と未来を切り開いていく姿が共感を呼び、同時間帯1位獲得、8話延長して全128話で放送された話題作。

夢に生きるヒロイン、出生の秘密、様々な妨害や嫌がらせ、そして家族愛や若者たちの恋模様を絶妙に織り交ぜた本作。「未来の選択」「BAD LOVE~愛に溺れて~」クォン・ゲホンの演出によって情熱と感動が溢れるヒューマンドラマに仕上がった!

戦後の様相を色濃く残す町で、不遇な境遇ながらもファッションへの熱い想いを胸に、才能を開花させていくヒロインを演じるのは「君を愛した時間~ワタシとカレの恋愛白書」「王の顔」のコ・ウォニ。ヒロインに思いを寄せる二人の男性役には、イ・ハユル「夜警日誌」「華政[ファジョン]」とチャ・ドジン(「奇皇后-ふたつの愛 涙の誓い-」)。イ・ハユル演じる貴公子のような正統派男子と、チャ・ドジン演じるアウトローなワイルド男子の正反対の魅力がぶつかり合う。

1960年代のソウルが舞台ということで、NHKの連続テレビ小説「カーネーション」「べっぴんさん」でも取り上げられた『レトロ×ファッション』の世界観に惹きつけられる。

■あらすじ
戦後の混乱が続く時代。テヨン紡織では工場を立て直すため、班長の中から新社長を選出しようとしていた。人望の厚いジェギュンが有力視される中、無学ながら野心の強いドンピルもまた、ライバルとして名が挙がっていた。一方、姑により死産した娘とドンピルの元恋人ミスンが産んだ子供をすり替えられたジェギュンの妻ジョンレ。夫の婚外子と聞かされ、痛めた体に更なる悲しみが襲う。姑の独断で次女となったその子はボンヒと名付けられる。

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】

Youtube「星になって輝く」予告動画
BS日テレ「ドラマ」番組公式サイト
 2017.04.06スタート 月~金16:00-17:00



「星になって輝く」DVD・OST・関連書籍・公式グッズなど一覧表示