チ・チャンウク、イ・ジュンギ、イ・ジョンソクのお勧め韓国ドラマをKOCOWAで無料チェック!

2017年03月30日20時00分ドラマ

無料会員登録するだけでドラマやバラエティ、K-POP番組が1話無料、全話3日間見放題の「ココワパス」がもらえるお得な配信サイト、KOCOWAが韓流ファンの中で注目されている。
日本でも絶大な人気のイケメン俳優たちの番組がたくさん配信されており、今回はチ・チャンウク、イ・ジュンギ、イ・ジョンソクのタイプの違う3人のオススメ作品を紹介しよう。以下、タイトルをクリックすると作品の詳しい紹介ページにジャンプする。

【チ・チャンウク 】
KOCOWA(C)2010KBS All rights reservedチ・チャンウクといえば、ハ・ジウォン、チュ・ジンモと共演した「奇皇后-ふたつの愛 涙の誓い-」が大ヒットし、日本でも放送されて話題になった。これまで韓国ドラマに興味のなかった方たちまで虜にしたのが、元(中国)の皇太子を演じた飛び切りの美男子チ・チャンウクだ。
彼は韓国では2009年視聴率40%を超えた「ソル薬局の息子たち」の末っ子役で注目を集めた。その後、映画やミュージカルにも挑戦。

■「笑って、トンヘ」KBS、2010年ドラマ詳細
2010年に「笑って、トンヘ」でドラマ主演を果たした。不幸な境遇にもめげず前向きに、そして懸命に生きる主人公トンヘの姿が共感を呼んだ。韓国での平均視聴率は40.3%を記録、2011年の最高視聴率ドラマに輝いた超話題作。主演を務めたチ・チャンウクは、これがきっかけで韓国での人気が急上昇した。
不幸な境遇にもめげず、日々前向きに生きる主人公の姿に、幅広い世代が共感。全159話と長編ながら、笑いあり、涙あり、さらにキュートな恋愛模様…と、見どころ満載の作品。各話のあらすじはコチラでまとめて紹介しているので参考にどうぞ⇒【各話のあらすじ】
KOCOWA「笑って、トンヘ」視聴ページ(全159話)

【イ・ジュンギ】
KOCOWA(C)SAMHWA NETWORKS all rights reserved現在日本でもWOWOWで放送されている「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち」で日本の女性のハートを鷲づかみしているイ・ジュンギ。
彼の時代劇姿はことのほか美しく、「女性よりきれい」と言われている。花美男という言葉はまさに彼のための言葉だ。

■「TWO WEEKS」MBC、2013年ドラマ詳細
そんな彼が殺人犯の濡れ衣を着せられた上、白血病の娘がいると知らされる。戸惑いながらも、娘の命を救うために2週間逃げ切るという現代ドラマが「TWO WEEKS」。
史劇アクションとは一味違うアクションやカーアクションもある。逃走中に女装したり髭をつけたりと七変化するなど、新たな俳優イ・ジュンギにお目にかかれる。七変化の写真やインタビューなどは【「TWO WEEKS」を2倍楽しむ】にまとめているので気になる方はチェックをどうぞ。
KOCOWA「TWO WEEKS」視聴ページ(全16話)

【イ・ジョンソク】
イ・ジョンソク(c)SBSイ・ジョンソクは今、「W-君と僕の世界-」で“マンガの主人公”という異色のキャラクターが評判を呼んだ。ラブストーリーの女王、ハン・ヒョジュと最高のケミストリーを巻き起こした。透き通った白い肌に長い手足と細い鼻筋、そして女性のようなぽってりした唇の塩顔の彼は、そんな不思議ちゃんキャラを違和感なく演じている。
そもそも彼が注目されたのが、ヒョンビン主演「シークレット・ガーデン」の歌手役。正体不明で何やら謎めいたこちらも不思議ちゃんキャラ。出演シーンは少なかったものの視聴者に強烈な印象を残した。

■「ピノキオ」SBS、2014年ドラマ詳細
そんな彼がパク・シネと共演したのが「ピノキオ」。嘘の中で生きる青年と嘘をつくとしゃっくりが出るヒロインが放送記者として成長していくピュア・ラブストーリーだ。
もちろんそんな病気はないが、劇中では架空の疾患“ピノキオ症候群”として描かれる。ありえない設定ながら、傘代わりのカラーコーン、W壁ドンにバックハグ、唇つまみ、手キス、食パンキス、愛の髭剃りなどなど次々と繰り出される胸キュンシーンに、視聴者もピノキオ症候群に。業界のプロたちも大絶賛した一作だ。そんな業界の声や主役二人のインタビュー、各話のあらすじと見どころなどは【「ピノキオ」を2倍楽しむ】でまとめている。
◇KOCOWA
「ピノキオ」視聴ページ (全20話)

以上の3作はKOCOWAで配信中で、無料会員登録をすれば1話無料、3日間見放題特典で全話見放題で楽しめる。3日間で足りない方は月額500円で韓ドラだけでなく、バラエティーやK-POP番組も見放題。詳しくはコチラで紹介

また、KOCOWAでお気に入りのイケメン俳優やアイドルの名前を検索すれは、配信中のドラマやバラエティ番組の一覧や、最新ニュースをまとめてチェックできるのがうれしい。
もちろん検索しなくても【ニュース】のページでは、いろいろな最新ニュースが見られる。

例えば…
チ・チャンウク、『この女に気をつけてください(仮題)』出演確定...韓国で5月から放送
[キム課長] ナムグン・ミンーナム・サンミーイ・ジュノ、すごい「キム課長」が来る
[インタビュー] <自己発光オフィス>のイ・ホウォン、すでに鬱気なキャラクターが憑依中?
など、人気作品や韓国で放送中のドラマ情報もワンクリックでみることができる。

韓流はココで。KOCOWA


韓流コーナー ⇒ kandoratop