BS初放送「恋はチーズ・イン・ザ・トラップ」第13-16話(最終回)あらすじ:正真正銘の両思い~恋は…!予告動画

2017年03月30日10時55分ドラマ
©CJ E&M Corporation, all rights reserved

BSジャパンで毎週金曜あさ10時1分~BS初放送中、「星から来たあなた」パク・へジンと、「ずる賢いバツイチの恋」ソ・ガンジュン(5urprise)が豪華共演のドラマ「チーズ・イン・ザ・トラップ」明日3月31日(金)13話~第16話(最終回)までのあらすじをご紹介、DVD公式サイトで予告動画が公開されている。
【「チイント」を2倍楽しむ】では各話のあらすじと、昨年10月に行われたソ・ガンジュンが登壇したドラマイベントの再現レポやペク・ヘジンたちメインキャストのインタビュー映像などまとめて紹介している。

※4月28日からのこの時間では、"ラブコメの女王"ファン・ジョンウム&若手大注目株 リュ・ジュンヨル主演で贈る、占い依存女子とオクテな天才理系男子が繰り広げる開運ラブコメディ「運勢ロマンス」を放送する。

■キャスト
ユ・ジョン役:パク・ヘジン
ホン・ソル役:キム・ゴウン
ペク・イノ役:ソ・ガンジュン
ペク・イナ役:イ・ソンギョン
クォン・ウンテク役:ナム・ジュヒョク
チャン・ボラ役:パク・ミンジほか

■第13話「正真正銘の両思い」
お互いに本音で話し合ったソルとジョンは、今まで以上に絆を深め、幸せなカップルになる。ジョンとイノの過去を知り、イノの勉強を手伝うことにためらいを感じ始めたソル。それを知ったイノは、ソルと距離を置こうとする。さらにイノは昔のアルバイト先の社長に金を返せと脅迫されて…。
そんな中、ソルはジョンからもらった試験の過去問集をサンチョルに見られてしまう。学生たちはコピーを手に入れようとソルの機嫌を取り始めるが…。

■第14話「思わぬ告白」
イノに抱き締められたソルは気まずさに耐えられず、彼を避けるようになる。イノは1カ月後に控えたピアノコンクールの優勝賞金で社長に金を返し、ソウルを離れようと決心する。一方、ボラは他の女性にプレゼントを買ったウンテクを見て、すっかり落ち込んでしまう。そんな中、ソルはジョンにもらった過去問集を盗まれ、試験後に犯人がサンチョルだったことを知る。腹を立てたジョンは密かに計画を練り、サンチョルに復讐するが…。

■第15話「ペアリングの約束」
他の人に対しても良い人でいてほしいというソルの言葉を聞き、サンチョルの就職先を用意したジョン。サンチョルからは辛辣な言葉をぶつけられるが、ソルにペアリングをもらったジョンは幸せに浸る。一方、イノは左手に異常を感じて病院を訪れ、手術を勧められる。そんな中、イナはソルがジョンと別れないことに焦りを感じ、ユ会長にソルに関する嘘を吹き込む。これが原因で海外転勤を命じられたジョンはある行動に出るが…。

■第16話(最終回)「恋はチーズ・イン・ザ・トラップ」
イナとの争いで交通事故に遭ったソルは意識不明の重体となり、緊急手術を受ける。ジョンはソルに付き添い快復を祈りながら、これまでの出来事を振り返り、多くの人々の心を傷つけてきたことを悟る。一方で、イノはソルの両親に責められ罪悪感に苛まれていた。そんな中、ソルは意識を取り戻し無事に退院するが、ジョンは姿を見せない。ところが後日、ジョンがソルの家を訪ね…。最後に導き出した、それぞれの愛のカタチとはー?

DVD公式サイト
BSジャパン「チーズ・イン・ザ・トラップ」番組公式サイト
 2017.1.6-04.21 毎・金 10:01-10:57 BS初放送

kandoratop【作品詳細】【「チーズ・イン・ザ・トラップ」】



amazonで「恋はチーズ・イン・ザ・トラップ」DVDなど関連商品を探す