WOWOW「愛の香り~憎しみの果てに~」第1-10話あらすじと予告動画、1-4無料放送!予告動画

2017年04月04日08時00分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
(c)2016 KBS.All rights reserved

WOWOWにて4月5日(水)より2話連続で放送の「愛の香り~憎しみの果てに~」(原題:変わった家族)第1-10話あらすじを紹介、予告動画はYoutubeにて視聴できる。第1話~4話は無料放送。

【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】

■キャスト相関図(WOWOW)
カン・ダニ役:イ・シア
ク・ウンジェ役:キム・ジヌ
カン・サモル役:キル・ウネ
ソル・ドンタク役:シン・ジフン
シム・スネ役:チョン・ミソン ほか

■第1話
ダニは運搬中の大事な野菜をめちゃくちゃにしたドンタクに、弁償しろと詰め寄る。そしてあとで払うと言うドンタクを信じられないダニは、担保として彼の腕時計を取り上げる。一方、モデルを夢見るサモルは、“ミス桑の実 コンテスト”の準備のため、叔母であるダニの靴を無断で借りて外出するのだが…。

aino■第2話
サモルはモデルなど無駄な夢だという母スネに反発し、“ミス桑の実 コンテスト”の衣装や化粧品などを買うため資金集めに必死になる。一方、ドンタクも父の会社には入らず映画製作を夢みるが、資金繰りに困り、高価な腕時計を担保として奪っていったダニを恨む。そのダニは、事もあろうにドンタクの腕時計を無くしてしまう。

■第3話
サモルは“ミス桑の実 コンテスト”に出場するが、そこでダニと鉢合わせをして驚く。しかしサモルは途中で腹痛を起こし、優勝の座をダニに奪われてしまう。ダニの恋人ユンジェが働くボンジュールホームショッピングでは、ドンタクの父である社長のミンソクと母である副社長のジュランが、桑の実の契約を巡って対立する。

aino ■第4話
ドンタクの家では、ミンソクの妹ゴンジュが恋人の賭博事件に巻き込まれ、警察の世話になったり、ドンタクの妹ヘリが夫の浮気により離婚していたことが発覚したりと、1日も心休まる日がない。一方、ユンジェとダニの家では2人を秋に結婚させる話が持ち上がるが、当の本人たちは仕事のことが気にかかって慎重になる。

■第5話
サモルが置き手紙を残して家出をしたことに気付いたダニ。村中を捜し回るがサモルは見つからない。一方、サモルはソウルに住むスンシムの家に転がり込む。ドンタクは友人と遊びに行ったクラブでサモルを見つけ、汚された服代を請求する。そこにサモルを捜すダニが現れ…。

aino■第6話
ドンタクともみ合った拍子に指輪を無くしてしまったダニ。ドンタクに指輪を返すよう詰め寄るがドンタクは知らないと言い張る。一方、ユンジェとダニは両家の顔合わせの話を進めようとするがドスンは乗り気になれない。また、ダニはスンシムの自宅を突き止めサモルに会おうとするのだが…。

■第7話
ダニはサモルの友達のスンシムを訪ねるが、結局サモルは見つからない。しかしドンタクに指輪を返してもらって安心する。一方、桑の実の販売放送直前にジュランによって商品を変えられたユンジェは動揺する。そしてサモルは持ち出したお金を使ってモデルエージェンシーに登録するが…。

aino■第8話
モデルエージェンシーの社長にレッスン費を持ち逃げされて落ち込むサモルに、スンシムは偽ブランド品を売る仕事を紹介する。一方、ボンジュールに桑の実の契約を破棄されたチャンミ村の人々は桑の実を廃棄しようとする。そこでダニはボンジュールにじか談判しに行くのであった。

■第9話
契約破棄を撤回してもらうためボンジュールを訪れたダニだが、話を聞いてもらえず追い返されてしまう。それを聞いたユンジェはジュランに交渉しに行くが、ジュランは聞き入れてくれない。また、自分の思いどおりに動かないユンジェにヘリは怒りを募らせるのであった。

aino■第10話
桑の実の契約破棄を撤回させるためボンジュールの前でデモを始めるダニだが、警察に連行されてしまう。また、サモルはお金を持ち逃げしたモデル事務所の社長を見つけて追いかける。一方、ミンソクは桑の実をカナダに輸出できることになったとダニに告げるのであった。

WOWOW「愛の香り~憎しみの果てに~」番組公式サイト
 2017.04.05スタート 月~金8:15-9:30 2話連続
Youtube|KBS World「変わった家族」予告動画

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】