「マイロ・マーフィーの法則」ディズニー・チャンネル4/16放送開始!声優・小松史法&丸山有香からコメント到着!予告動画

2017年04月06日00時34分アニメ
(左)丸山有香、(右)小松史法

全国のケーブルテレビおよびBS・CS放送などで放送中のディズニー・チャンネルは、全米で「フィニアスとファーブ」をヒットさせ、エミー賞5回受賞、ノミネートを含めるとなんと8回の快挙を誇る天才クリエイターが再タッグを組んだ最新アニメーションシリーズ「マイロ・マーフィーの法則」を、4月16日(日)11:30より放送スタート!これに先駆けてマイロとメリッサの声優を務めた小松史法と丸山有香からコメントが到着したのでご紹介!予告動画は番組公式サイトで公開中だ。

マーロ©Disney新番組「マイロ・マーフィーの法則」は、失敗する可能性があることは必ず失敗するという「マーフィーの法則」通りに生きる定めを持って生まれた少年マイロ・マーフィーを主人公にしたアニメ。
マイロが外を歩くと、空から看板が落ちてきたり、マンホールから突然水が噴き出したり・・・。行く先々にはいつも常識では考えられない何かが起きてしまう。でもマイロは、友達のメリッサやザックと共に、持ち前の超ポジティブ思考でピンチを大冒険へとかえてしまうのだ。

小松(マイロ役):僕は普段から、ハプニングが起こっても「別にいいんじゃない?」と楽しむような部分があるので、マイロとは少し似ている部分があるかもしれません。この番組のハチャメチャなストーリーはすごく楽しめると思いますし、ところどころに散りばめられた言葉は、大人の胸にも刺さると思います。そういった意味では、小さなお子さんから大人まで、みんなが楽しめる作品だと思いますので、ぜひご覧ください!

丸山(メリッサ役):「マイロ・マーフィーの法則」は、“きっとなんとかなるよ!”という強い気持ちにさせてくれる作品です。普通だったら選ばないような選択肢を、登場人物たちが進んで選んでくれるので、作品を観ると、恐怖心は捨てて何でもやってみようと思えると思います。立て続けにハプニングが起こりますが、どんなことも最後には丸く収まるので、安心してお楽しみください!(笑)

ディズニーチャンネル公式サイト
今なら2週間お試しで見られます! スカパー!簡単申込