ソンフン×ジェギョン(RAINBOW)「高潔な君」第5-最終回あらすじと予告動画-BS12

2018年01月20日19時00分ドラマ
©GODIN MEDIA,Corp.

BS12 トゥエルビにて毎週土・日夕方5時から好評再放送中の韓国ドラマ「高潔な君」は、3000万ビューを突破した大人気ウェブ小説を原作に、ソンフンとRAINBOWのジェギョンで贈る胸キュン必至のラブストーリー!明日1月21日(日)第5話~第7話(最終回)のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が公開されている。

※2月3日(土)からのこの時間は、宮部みゆきの小説をリメイクした、クリスマス未明に起こった同級生の墜落死に隠された真実を明らかにするために立ち上がった生徒たちの物語「ソロモンの偽証」を放送。

【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】

■キャスト
イ・ガンフン役:ソンフン「熱愛」「芙蓉閣の女たち~新妓生伝」「シンイ-信義-」「ドキドキ再婚ロマンス~子どもが5人」「太陽のあなた」
チャ・ユンソ役:キム・ジェギョン(Rainbow)「感激時代~闘神の誕生」「応答せよ1994」
パク・ウンソク「アチアラの秘密」「もう一度ハッピーエンディング」
ほか

■第5話
ガンフンから同居を提案されたユンソだったが、“同居は好きな人とするものだ”と拒否する。そんな中、酔い潰れて失態を犯してしまったユンソに対し、ガンフンは契約続行の条件として同居するよう言い渡す。しぶしぶガンフンの家に住むことになったユンソは、同居のルールを決めようと提案する。

高潔な■第6話
ユンソの動物病院がネットで評判となり、動物病院で寝泊まりすることが増えたユンソ。ガンフンはユンソが家にいないことに寂しさを覚えるのだった。そんな中、ガンフンの弟・ガンジュンが家を訪ねてくる。出て行くように言うガンフンだったが、ガンジュンは聞く耳を持たずに居座ろうとする。

高潔な■第7話
ある日、ガンフンの母親が家を訪ねてくる。ガンフンにユンソと結婚する意志があることを知った母は、彼女に婚前契約書を突きつける。今回だけ母親に従ってほしいと頼むガンフンだったが、プライドを傷つけられたユンソはその申し出を断ってしまう。そして2人は別れることになるが…。

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】

BS12「高潔な彼女」番組公式サイト
 2017.09.09-09.30 土・日17:00-18:00  再放送
 2017.03.26-04.16 土・日17:00-18:00
Youtube予告動画



「高潔な君」DVD・OST・関連書籍・公式グッズなど一覧表示