他にもいたセクハラ濡れ衣!ソ・ドヨンの復讐劇「恍惚な隣人」第56-60話あらすじと予告動画-BS11

2017年04月09日10時00分ドラマ
©SBS

身勝手な記者会見を開いておきながら父のインソプに命令だった、と嘘をつくイギョン(パク・タミ)にあきれるチャヌ(ソ・ドヨン)!今度はボングク(ユン・ヒソク)を利用して、スレ(ユン・ソナ)からUSBを奪うように仕向ける!ところが、かつてイギョンにセクハラの濡れ衣を着せられ引退に追い込まれたという俳優が出現!BS11にて放送中「恍惚な隣人」10日(月)からの第56話~60話のあらすじをご紹介、韓国SBS番組公式サイトでは全話の予告動画が公開されている。ただし、日本語字幕なし。

【「恍惚な隣人」作品詳細】【各話あらすじ】

■キャスト
コン・スレ役:ユン・ソナ
パク・チャヌ役:ソ・ドヨン
ソ・ボングク役:ユン・ヒソク
チェ・イギョン役:パク・タミ

■第56話
絶望の淵に立たされ、酒に溺れているボングクのもとに、突然イギョンから連絡がくる。イギョンの都合のいい話をすっかり信じたボングクは、会社にいるスレを訪ねUSBを渡すよう強く要求する。ボングクの言動に嫌気がさしたスレは、二度と会いたくないと追い払おうとするが、引き下がらないボングクは…。

恍惚な■第57話
イギョンと共に取材を受けていた俳優が、かつて自分もボングクと同じくイギョンにセクハラの濡れ衣を着せられ引退したと暴露する。焦ったイギョンは記事を差し止めるため、父インソプに助けを求めることに。一方、スレはイタリアのメーカーに提出する作品集を準備するよう指示されるのだが…。

恍惚な■第58話
行方をくらましていたイギョンがチャヌに付き添われて帰ってきた姿を目にしたボングク。愛するイギョンを助けられるのはチャヌしかいないと察し、スレのもとを訪れイギョンのためにチャヌを手放せと指図する。一方、デギョンはインソプを解任させようと会社の役員を集め臨時招集会議を開くのだが…。

恍惚な■第59話
イギョンだけに汚名を着せられないと思ったボングクは、自身を顧みず記者の前でセクハラを認める発言をする。しかし、このことを聞いたイギョンはすぐさまボングクのもとへ駆けつけ、非難し自分を助ける道は何も言わずに消えることだと言い放つ。ボングクのあまりの不憫さにオ室長は…。

恍惚な■第60話
ブラックボックスの映像の流出を知ったイギョンは、ボンヒのもとを訪れる。映像を見た父インソプが倒れた責任を取るよう責め立てるが、ボンヒはひるまず反撃する。そんな中、インソプの病室を訪れたチャヌは付添人のミジャと遭遇する。過去の因縁により互いに顔を合わせたくない2人だったが…。

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】

韓国SBS番組公式サイト
BS11「恍惚な隣人」番組公式サイト
 2017.01.23スタート 月~金10:00-11:00



DVD・OST・関連書籍・公式グッズなど一覧表示