BS11 BS初放送!一つ屋根の下のヒューマンドラマ「魔女の城」第6-10話あらすじと予告動画

2017年04月12日14時50分ドラマ
©SBS

BS11にてBS初放送中の事故死、浮気、離婚など崖っぷちに立った、心に傷を抱える女性たちが一つ屋根の下で繰り広げるヒューマンドラマ「魔女の城」、明日4月13日(木)第6話~第10話のあらすじを紹介、BS11では全122話×30分を72話×45分に編集して放送!Youtubeにて予告動画が公開されている。

【作品詳細】【関連記事・各話あらすじ】

■キャスト
チェ・ジョンウォン「風の国」「ブレイン愛と野望」「彼女の神話」
ソ・ジソク「グロリア」
ユ・ジイン「清潭洞<チョンダムドン>スキャンダル」
シン・ドンミ「彼女はキレイだった」「君を憶えてる」

■第6話
競売の件を聞いたダンビョルは、ガンヒョンへの支払は後回しにする。コンパニオンのバイトが入り、ガンヒョンと会う約束をすっぽかすダンビョル。セシルの使いで行ったクラブでガンヒョンと会い、派手な格好のダンビョルをスポンサー捜しのホステスと勘違いし、そのために約束を破ったのかと激怒される。一方、ミレ親子はレストランでナムスの誕生日を祝っていたがセシルが現れ、ミレの娘ヒャンにけがを負わせ、警察沙汰になる。

魔女の■第7話
セシルを留置所から出すため、家を手放す決心をするホドク。ダンビョルは、電話で知り合いにお金の無心をするホドクを目撃する。偶然セシルのメールを見たホドクは、ダンビョルが生活費を援助していたことを知る。一方、ヒジェの軽率な行動で、取引先の社長が自殺騒ぎを起こす。ガンヒョンは考えの浅いヒジェにあきれ、仕事の進め方で激しく言い争いをした。その場にヒジェの祖母チョン女史が現れ、ガンヒョンを激しくののしった。

魔女の■第8話
新しい家に引っ越すまでの間サウナで過ごしていたホドク一家だが、セシルとレオはサウナでの生活に我慢できず、ダンビョルの家を訪ねる。見兼ねたダンビョルがホドクを説得しに一緒にサウナに行く。家を借りるためのお金を盗まれたホドクは、恥をしのんでナムスに借りに行くが、ナムスにお金を貸す条件としてミレに謝罪するように言われる。腹を立てたホドクはソウル駅で暮らすことになってもナムスのお金は受け取らないと言う。

魔女の■第9話
プレゼンデータの入ったUSBメモリがダンビョルのものと入れ替わったことを知ったガンヒョン。ガンヒョンに会うつもりのダンビョルだったが警察から連絡を受け、セシルと一緒にホドクを連れて家に戻る。しかしホドクはダンビョルの世話にはならないと意地を張る。一方、中国の取引業者に交渉してプレゼンを1 か月延ばしたガンヒョンだったが、USBを届けに来たダンビョルを見かけたムン会長にばれ、始末書を書くことになる。

魔女の■第10話
勤め先の契約更新を打ち切られたダンビョル。酔って帰ったダンビョルはホドクに胸の内をぶつけるが突き放される。ダンビョルのレシピを見たムン会長は彼女を呼び、話を聞く。夜中、レオの異変に気付いたホドクは、ダンビョルと一緒に病院へ行く。レオの治療費が必要なダンビョルだが、ガンヒョンとヒジェがいることから、MCグループで働く決心がつかない。一方、付きまとう男から助けてもらったヒジェはガンヒョンを意識する。

BS11「魔女の城」番組公式サイト
 2017.04.06スタート 月~金13:59-15:00 BS初放送
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【関連記事・各話あらすじ】



■DVD-BOX ⇒DVD・OST・関連書籍・公式グッズなど一覧表示