BS初放送!ナム・ジヒョクからチュ・サンウクへ!「華麗なる誘惑」第6-10話あらすじと予告動画

2017年04月12日17時18分ドラマ
(c) 2015 MBC

ウンスとヒョンウはコンテナに閉じ込められたまま海に沈められ、死の危険にさらされる!主人公の学生時代を演じたナム・ジュヒョクからバトンを受けてチュ・サンウクが第5話から本格登場しているが、リアルカップルのチュ・サンウク(ヒョンウ役)とチャ・イェリョン(イルジュ役)の関係は?BSジャパンにてBS初放送「華麗なる誘惑」第6話~10話のあらすじを紹介、DVDも好評発売中で公式サイトに予告動画が公開されている。また、楽天ショウタイムでも好評配信中だ。

ナム・ジュヒョクは「恋はチーズ・イン・ザ・トラップ」「麗〈レイ〉〜花萌ゆる8人の皇子たち〜」で注目の若手俳優。

■キャスト相関図(BSジャパン)
チン・ヒョンウ役:チュ・サンウク(学生時代:ナム・ジュヒョク)
シン・ウンス役:チェ・ガンヒ/キム・セロン
カン・ソクヒョン役:チョン・ジニョン
カン・イルジュ/ペク・サンヒ役:チャ・イェリョン(学生時代:キム・ボラ)
ホン・ミョンホ役:イ・ジェユン
ホン・ミレ役:カル・ソウォン

■第6話
ウンスは夫の死の真相を探るためにソクヒョンの屋敷で家政婦として働こうとするが、面接の場でセヨンの怒りを買って追い出されてしまう。ウンスについて部下に調べさせたソクヒョンは、彼女がミョンホの妻だと知った上で家族の反対を押し切って採用を決める。ウンスがヒョンウのそばで働くことに不安を抱くイルジュ。ところが、ヒョンウはウンスに向かって二度と顔を合わせたくないと冷たく言い放ち、ウンスは思わず涙を流す。

■第7話
ウンスは傷を負ったヒョンウを発見し、自宅に連れ帰って介抱する。ヒョンウと連絡が取れなくなったイルジュは不安で眠れない夜を過ごし、ムヒョクはそんな妻を見て苦々しい表情を浮かべる。一方、ソクヒョンは部下にウンスの黒幕を探らせつつ、ウンスに亡き愛人チョンミの姿をたびたび重ね合わせるようになる。そんな中、セヨンがついた嘘によってウンスは警察に連行されてしまう。これを知ったヒョンウはイルドの元を訪れるが…。

■第8話
イルジュはヒョンウが自分を裏切ったことにショックを受け、自分の代わりに検察の調査を受けろと言い放つ。一方、ムヒョクはイルジュを守るために太平洋日報オーナーの父スミョンと検事の兄を脅迫。ところが、翌日の新聞でイルジュの選挙違反が大きく報道され、イルジュはヒョンウに罪をかぶせてしまう。ヒョンウは面会に来たウンスにソクヒョンの家を出るように告げ、ウンスは電話の男に夫の死について探るのはやめると伝えるが…。

■第9話
書斎でウンスを発見したソクヒョンは彼女をチョンミだと錯覚して倒れ、退院後も認知症の症状を見せて家族を困惑させる。ヒョンウはウンスが家政婦になった理由を聞いて彼女を止めようとするが、ウンスは自分が手を引けばミレに危険が及ぶと明かす。そんな中、ウンスはミレ、ヒョンウと遊園地で楽しく過ごすが、過去にソクヒョンを見たことを思い出して動揺する。一方、ムヒョクはイルジュとヒョンウの関係を知り、激しく嫉妬する。

■第10話
コンテナに閉じ込められたまま海に沈められ、死の危険にさらされたウンスとヒョンウ。病院に駆け付けたイルジュとヨンエはヒョンウに付き添うウンスを見て激怒する。そんな中、ヒョンウはクローン携帯でウンスの通話内容をチェックし、ソクヒョンの周辺を探らせる謎の男の正体を突き止めようとする。一方、ヨンエはチョンミに似せるためウンスの首にスカーフを巻く。その姿を見たソクヒョンは、再びウンスをチョンミだと錯覚するが…。

BSジャパン「華麗なる誘惑」番組公式サイト
 2017.4.6スタート 月~金14:56-16:02 BS初放送(全50話)
公式サイト
楽天SHOWTIME視聴ページ

kandoratop【ドラマ詳細】【「華麗なる誘惑」を2倍楽しむ】



「華麗なる誘惑」DVDなどをamazonで探す